スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OVA うたわれるもの

2008年12月19日 19:20

『OVA うたわれるもの』が2009年6月5日に発売しますよ。



DVDとBlu-rayで同時発売です!
■DVD初回限定版
・特製収納ボックス
・ボーナスディスクDVD(新作ピクチャードラマ)
・オーディオコメンタリー
・ピクチャーレーベル
・プレゼント応募券付きアドカード

■Blu-ray Disc版
・全3巻収納ボックス(第一巻初回生産分のみ)
・ピクチャーレーベル
・プレゼント応募券付きアドカード


ついにOVAが来年発売します。
「待ってました!」と言いたいところですが・・・。
作画が・・・変わったような・・・

ということで比較してみた。
20081219_3.jpg
↑クリックで拡大できます
左はOVA、中央はDVD第一巻、右はBlu-rayBOX

かなり作画に変化があるのはエルルゥですねwww
個人的にはOVAのエルルゥの方が好きかもしれない。

私は初回限定版を買いますよ。
オーディオコメンタリーが楽しみなのでw


続きはコメントのお返事とその他もろもろ


『涼宮ハルヒの憂鬱』の公式サイトに異変が起こりました!
涼宮ハルヒの憂鬱(公式サイト)

これは二期の新情報がくると思っていたら

なんだハルヒちゃんか・・・

ハルヒちゃんより、二期の方を頼みます!


コメントのお返事
>ひろこんぐさん
白騎士物語はけっこう注目をあびているゲームだったので、この評価には驚いています。
ブログでかなり白騎士物語について騒いでいたので、恥ずかしかったですよw

私もCDが発売したら、すぐに買いに出かけます!


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    あー

    いろいろ出費が続いて、買えてなかった「うたわれ」ですが、これは欲しい・・・!
    でも・・・ハオクロさん、もう少し待っててください・・・。
    ヨヨヨ。

  2. 麻紘 | URL | -

    やっと出るんですよね~・・・懐が寂しくて買えそうにありませんが(号泣
    でも作画、すごい変わりましたね;;
    ハクオロさんはもっと素敵だった気がするんですけど←
    OVAの方は雰囲気が丸く?ふんわりと?した感じなりましたねw

    PSP版も予定されてるとかで・・・
    楽しみなことです・・・むふふ((
    オーディオコメンタリーが実に聞きたいですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/23-39d096bd
この記事へのトラックバック


最新記事


