スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のあらしのエンドカードイラストに岸田メルさんが!

2009年10月20日 21:11


エンドカードイラストに岸田メルさんだと!?
まさかメルさんが来るとは予想外でしたw
本当にありがとうございます。いいものを見れました。


夏のあらしの3話ではこのあらしさんがかわいかったw



ついでに2話のエンドカードイラストはやくしまるえつこさんでした。


いきなりですが
Ys SEVENが気になっています(二度目)

イース 7(通常版)イース 7(通常版)
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


今はポケモンSSをやるだけで精一杯なぐらい時間がないんですが
それでも欲しいっ!

ある知り合いもイース7にはまっており、しかも従姉もはまっているという・・・。
ということは買っても損はないかなと!(とにかく買う理由が欲しいだけです)


ボス戦の曲がまったくも~って位いい曲なんです!
とトロ風に言ってみました。
さすがファルコム!やってくれたわ!

金に余裕ができたら買ってみようかな。
余裕ができたころにはペルソナ3 ポータブルに浮気していると思いますがw

Ys SEVEN(公式サイト)



本日の名曲

曲名 時空のたもと

初めて聞いたとき、鳥肌がすごかった・・・。
これぞ名曲!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 夏のあらしのエンドカードイラストに岸田メルさんが!

    時空のたもと が神曲ー!!!!!
    鳥肌キター!
    歌唱力すげー(ー_ー)!!

    いつもいい曲みつけるのがうまいですよね~。
    すっごく癒されちゃってます♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    サビの部分で鳥肌がぞくぞくときましたよ…。
    これがOPなんですよ(ED曲かと思っていました)
    毎回OPを飛ばすことができませんね!

    ネタに困っているのでこれからもいい曲をどんどん紹介しますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/229-0d66e488
この記事へのトラックバック


最新記事


