スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・テンプレートを変えました

2009年10月11日 23:49

ごめんなさい、またテンプレを変えてしまった
だって前のテンプレは落ちつけなかったんだもの!

今回のテーマはシンプルで見やすくて落ちつくテンプレート
のつもりなんですが・・・大丈夫ですかね・・・。

あと少し横幅を変更してみました。
これだけのことでどれだけ時間がかかったことか・・・。




アニメ「こばと。」は見ていないんですが、OPがいい曲だなぁ・・・。


曲名 マジックナンバー
歌手 坂本真綾


やっぱり真綾さんだよな!
NHKよくわかってらっしゃる!

さてこのCDも買うか・・・。
こばとは見るか迷っていたけど、試しに1話見てみるかな。




宮城県知事選挙のイメージキャラに『戦国BASARA』の伊達政宗が起用

いくらなんでもそれは・・・
ないわー


宮城県知事選 戦国BASARA TVCM



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    さすが宮城!

    なんか選挙に行かなきゃ、って気になりそうな感じ♪
    いい趣味してますね~・・・。

    NHKってCLAMP作品と真綾さん、好きですよね~。
    この曲は「プラチナ」に似てる感じがします♪
    いい曲ですね。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    BASARAファンの人は選挙に行かなければならなくなったでしょうねw
    これで投票率アップ!
    仙台駅前はこの巨大垂れ幕があるんですよ…。

    プラチナもマジックナンバーも両方好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/224-6382c460
この記事へのトラックバック


最新記事


