スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DISSIDIA 発売!

2008年12月18日 23:20

年賀状という恐怖に怯えている鳥吉です。
早く書こう・・・年賀状。


とらドラがPSPでゲーム化しますよね。
いろいろチェックしてみたんですが、限定版が豪華なような気がする・・・。
20081218.jpg

買わないつもりだったけど、限定版なら買ってみようかな・・・。
「とらドラ!(仮題)」公式サイト


続きはDISSIDIA FINAL FANTASYの話

さて今日は『DISSIDIA FINAL FANTASY』の発売日ですよ。
トロステでも紹介がありました。

動画のサイズが小さいと見にくいので、大きくしてみました。
諦めの境地には思わず吹きましたww

18分だけでDISSIDIAの内容をわかりやすく説明してくれてありがとう。
まだわからない点が多かったんですよね(戦闘とか)
前の記事でDISSIDIAの紹介しても自分は理解できなかった。



↑DISSIDIAのOPはこちら
なかなかカッコイイOPじゃないですか。
ティナさんかわいいですなぁ。


もうEDの動画が出ていたことにビックリ
DISSIDIA FINAL FANTASY ED(ネタバレ注意)



コメントのお返事は明日です、すいません!


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    同じ重い思い

    ちょっと笑ってしまいました。
    年賀状のこと、あたしくも全く同じ気持ちですから・・・。毎年ちょいと辛いものがぁぁぁ!
    ファイナルファンタジー最高ぉぉぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/22-3b5aa3d7
この記事へのトラックバック


最新記事


