スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不定期更新のお知らせ

2009年10月02日 20:48



昨日、eden*が届きました!
本当はこの記事を書き終えてから、プレイするつもりだったけど・・・。
もう我慢できない状態だったので、つい手を出してしまいました。
少しだけやるつもりが、時間が過ぎるのを忘れるぐらい夢中になってやってました。

本当におもしろいですね!
これはいい買い物をした!
さて一気にクリアしに行くか!

ということでedenプレイ中の間は・・・
不定期更新です

まあいつものことだ、気にするな。


続きはedenのネタばれがかなりあるのでご注意。

今はOPのところまで進めました。
簡単に感想を言うと・・・
シオンのかわいさが異常なんです。
「もっとうまい感想を書けよ!」という声が聞こえそうです・・・。
だって私の文章力のなさはみんな知っているでしょうがあああああああ



ラヴィは明るく元気な子という印象で、けっこう気にいっていたキャラなんです






私の耳だと冗談には聞こえませんでしたな(;゚д゚)
他に気になったセリフは
「戦績なんて見るまでもありません。彼の能力がどれほどのものか……あたしは誰よりも知ってますよ」
「あなたはただ命令を下してくれればいいんです。あたしは……それに従うだけですから」
表では誰にでも明るくふるまう子ですが、裏では何やら黒いのを感じますわ・・・。



エリカさんは仕事をきちんとするイメージがありましたが



(;゚ Д゚)!?
シオンの世話をする人がそれでいいのかw


しかもエリカさんはフェリクスだと言う・・・
ただのメイドさんだと思ってました・・・。




edenとは関係のない話
予約していた化物語のDVDがまだ届かなくて落ち込んでいます・・・orz



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    楽しんでください♪

    かっわいい~♪ 萌え。
    不定期更新は残念ですががんばって楽しんでくださいね~♪

    早くDVD届くといいですね♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >ひろこんぐさん
    たぶん自称不定期更新ブログになると思いますよ・・・。
    いつも事情がころころ変わるので・・・。
    毎回のことなので気にしないでください!(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/216-3e1a32ff
この記事へのトラックバック


最新記事


