スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイナルファンタジー13の公式サイトにセラ・ファロンが追加!

2009年09月30日 23:03

ファイナルファンタジー13の公式サイトが更新されました!
新たに追加されたのは


キャラクターに『セラ・ファロン』
セラきましたわああああ!



サモンに『召喚獣オーディン』
姉さんカッコよすぎです!


そしてバトルに『アクティブタイムバトル』『オプティマシステム』『召喚獣システム』の説明が載っています。


ファイナルファンタジー13(公式サイト)

公式サイトで流れてくるBGMに聞きいってしまう・・・。
セラのスクリーンショットもあるので見るべき( `・ω・´)






白騎士物語の続編「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の公式サイトがオープンしました。
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(公式サイト)

TGSムービー(ショートVer)を見ることができます。
やっぱり「変身!」は言わなきゃだめなのかw

前作の主題歌も良かったですが、今回の主題歌も素晴らしい曲になっています。
鳥肌立ったじゃないか!


白騎士物語-古の鼓動- 主題歌「旅人たち」


前作の古の鼓動は期待していたわりには残念だったという声を聞きます。
今作は前作とどう変わるのか気になるところ。
一番気になるのはこれで完結するのかということ。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ホープがかわいいv-207
    PS3、なんとかゲットしたいです!

    白騎士の「ときのカケラ」はサントラに収録されていました♪
    鳥肌たってます。キター!みたいな(笑)。
    KAZCOさんの歌声はサイコーですね!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >ひろこんぐさん
    ときのカケラは古の鼓動のサントラに入っていたのですか!?
    ということは続編の主題歌じゃないんですか・・・。
    なんという勘違い!

    調べてみるとときのカケラはED曲だったんですね。
    これはもう名曲ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/215-d99acf42
この記事へのトラックバック


最新記事


