
--年--月--日 --:--


『Fate / Extra』 キャラクターもストーリーも変わってPSPで登場!

2009年09月30日 21:52


FateがPSPで対戦型ダンジョンRPGゲームになって登場!
ソースはこちらから

ペルソナを思い出してしまった。
まあ、それは置いといて・・・。
unlimited codesは不評だったのにまた格ゲーなのか・・・。

しかもキャラデザが変わっていますね。
ライダーが別人すぎるw


「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」を担当した新納一哉さんがプロデュースです。
きのこさんは竹箒日記でこんな事が書かれていました。

2007/1/18 : ……無念。(きのこ)
世界樹の迷宮、買えませんでした。

レジの後ろにあんなに山積みだったのに!

おじさんゲーマーだけが楽しむモンだから楽勝だと思ったのに!


死にたくなったので名探偵エヴァンゲリオンとか衝動買いしてみるワナ。

家に帰ってプレイ。開始五分、否、一分できのこに電流はしる。


モ、モンスタークラスのネタゲーの予感……!


きのこさん、世界樹の迷宮が気になっていたんですかw
これがが書かれている記事はこちら


~おまけ~

赤いセイバーといい、セイバーオルタといい、セイバーリリィといい・・・
どこまで増えるんですか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/214-dd8e553b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


