
--年--月--日 --:--


11eyesのOP主題歌 「Arrival of Tears」

2009年09月29日 23:06



本編よりも主題歌の方に期待していた、アニメ「11eyes」のOP主題歌『Arrival of Tears』が少しだけ聞けるようになっていました。
これは期待していた以上にいい曲かも!

秋アニメの主題歌は今のところ「only my railgun」を買う予定でしたが、この曲も購入リストに追加せねば!


11eyesのPC版とXbox360版のOP主題歌のCDは持っているんですよ。
原作はさっぱり知らないけどね!


11eyes -罪と罰と贖いの少女- OP 『Lunatic Tears…』


11eyes CrossOver OP 『Endless Tears…』

主題歌も良し、本編の内容も良し・・・こうなることを祈る。

アニメ 11eyes(公式サイト)



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    神曲ですね。
    作品が気になったのですが、「story」のとこ見たら、ちょっとだけしか出てなくて・・・。

    忘れなかったらチェックしたいです!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >ひろこんぐさん
    ストーリーの説明がホントに少ないですね・・・。
    これだけではよく分からないです・・・orz
    これは「アニメを見てね!」ということなんでしょうか・・・。

    私も忘れないようにしなくてはいけませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/213-c96b1124
この記事へのトラックバック


最新記事


