スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいぜ てめえが何でも思い通りに出来るってなら まずはそのふ(ry

2009年09月27日 14:35



とある科学の超電磁砲のPV高画質版が見つかったので紹介。
原作は1巻だけ持っているんですよね。
2巻も買おうかな・・・。






レールガンの放送が終了したら、次はインデックちゅのアニメ化をお願いします( ゚∀゚)



~おまけ~


パンツに期待しろと・・・?




コメント

  1. かのこ | URL | -

    とある科学の超電磁砲の放送が楽しみです^^
    自分的には面白いので原作買ったほうが良いですよ~^^

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >かのこさん
    放送まであともう少しですよ!
    楽しみに待ちましょう!

    もう2巻も買っちゃおうと思いまっす!

  3. やしかに | URL | -

    伊藤かな恵さんと豊崎愛生さんは結構好きなので自分は超期待ですw

    とある同人ショップでインデックちゅ3000円で売ってましたよ。
    やっぱりインデックちゅはインデックスたんみたいにDVDやBDの特典映像で来るんじゃないかなーと予想。

  4. 鳥吉 | URL | -

    >やしかにさん
    自分も両方好きなので楽しみですよ!

    さ、3000円!?
    あまり手を出しにくい値段ですねw

    やっぱり特典ですよね。
    その前に二期ですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/210-3757b2a0
この記事へのトラックバック


最新記事


