スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白騎士物語 ファミ通レビューがきましたよ

2008年12月17日 22:11

白騎士物語のファミ通レビューを楽しみにしていました。
殿堂入りすると自信満々でした。



気になる結果は・・・


7・8・7・7

(  Д ) ゚ ゚



まさか殿堂入りできなかったとは・・・。
かなり期待していたので、驚いています。
自信満々だった自分が恥ずかしいですよw

悪い点はチャットが使いづらいことが多く書かれていました。
ふむ、チャットぐらいなら大丈夫だろう。


ファミ通レビューは低得点で残念でしたが、自分が楽しければいいんですよ。

白騎士発売までもう少し。
買わないのに、なぜか発売日が近づくと緊張してくる不思議。



続きはコメントのお返事
遅れてすいません!

>ひろこんぐさん
まるで映画みたいですよね。
一体どんなゲームになるのか予想できないです。

あのゲームのPVを初めて見たときは「速っ!」の一言でしたw
速すぎて私には無理そうな気がします。
やっぱりのんびり景色をながめながらお宝探しですよね!

>キッドさん
ちゃお!
お元気そうでなりよりです!
キッドさんが忙しいのはわかっていますよ。
そんな忙しいときに訪問とは感謝感謝です!<(_ _ )>

私はDISSIDIAを買うかで迷っているところです。
キッドさんの様子を見て決めますよw

>ふぐばさん
このコメントを見て篤姫への興味がわいてきました!
原作での直五郎さんの話には驚きましたよ。
原作とドラマでの篤姫を両方見てみようかな。

ふぐばさん、ありがとうございます!
篤姫見ますよ!


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    やっぱ歌が気になるし

    ゲーム、おもしろそうですし、歌もいいし・・・。
    厳しい評価ですのう・・・。
    CD出たら買いたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/21-016b1a85
この記事へのトラックバック


最新記事


