スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてテンプレを変えてみた

2009年09月27日 13:37

テンプレを変えてみました。
前のテンプレはサイト幅が広いので記事が見やすいのが好きだったんですが・・・。

「やっぱりシンプルすぎるよね」と私は思った。
しかも幅が広いからよけいに殺風景に見える。

こんな理由です。
なんで変えたしという人はバンバン言ってくだされ。


FC2のテンプレは種類が多くていいよね。
テンプレ職人様たちに感謝、感謝!
ありがたや~ありがたや~。



前のブログでは月が変わる度にテンプレを変えてました。
あれは反省しています・・・。





コメント

  1. なたんぎ | URL | -

    自分もシンプルなのが一番です、暖色だと尚良し。
    昔からサイトに派手さは求めませんなぁ…スキルが無い(´;ω;`)

    ついでに兄貴、横幅についてはテンプレートでいじれますぜ?

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >なたんぎさん
    私もシンプルを一番に心がけてます。
    さっぱりした方が見やすいですからね。
    そして同じく派手にしようとしてもスキルがないというw

    あ、兄貴ぃ・・・ですか!?Σ(゚Д゚;)
    ではこちらも負けじと兄者ァ!

    前のテンプレで横幅をいじってたんですが、やり方忘れてしまいました・・・。
    適当にいじれば何とかなりますよね(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/209-ccbc0377
この記事へのトラックバック


最新記事


