スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしの歌を聴けぇ!!

2009年09月24日 21:13



途中まで止まっていたマクロスFを9話まで見てきました。
続きはネタばれがあります。





マクロスFを初めて見たのは、もって~け~回だった第7話「ファースト・アタック」だったんですよ。
暇つぶしのつもりで見ていたんですが、深夜に興奮しながら見てましたねw
ストーリーも設定もさっぱりわからないのに、曲が流れていながらの戦闘はテンションあ が る
特に「射手座☆午後九時don't be late」を歌っているのシーンはテンションが最高潮でしたw

その後からマクロスFを見ることになりましたが・・・。
録画失敗やその他もろもろあり、結局見ないことに\(^o^)/

劇場版マクロスFも近いので、もう一度見てみることにしました。
まだ9話までしか見てませんがですがw

8話が珍しくギャグ回だったので少し感想。


マクロスF 8話「ハイスクール・クイーン」

アルト姫・・・だと?
アルトは嫉妬するぐらい顔のかたちがいいからな・・・姫と言われてもおかしくはないな。




※銀河の妖精です
シェリルさん・・・なんか夢壊れます・・・。

謎の緑の生物にシェリルのパンツが盗まれたシーン
シェリル「もう時間なんでしょ、あなたは早く行きなさい」
ランカ「で、でもパンツ・・・」
シェリル「あたしを誰だと思ってんの!かけだしは自分のことだけ心配してなさい!」
不覚にも笑ってしまったw




シェリルのパンツと聞いて、興奮する男子生徒たち
クソッ・・・この美星学園にまともな男子はいないのか!




※銀河の妖精で(ry
パンツが盗まれて焦る気持ちは分かるが・・・さすがにそれは怖いっすよ、シェリルさん・・・。
この生徒、シェリルがトラウマになるだろうなw



時をかけるシェリル
ちょ、それはあまりにも無謀すぎますよw
それより穿いてないんだから見える、見えるって!(;><)

まあ、その後はアルトがカッコよく助けましたけどね。
さすが主人公、美味しいところはいただかないとね!
これで一安心かと思ったら、まだ続きがあった。


シェリルがまさかの美星学園航宙科パイロットコースに編入
そしてこの嫌らしい笑顔である。
おい歌姫ww


この回が今までの中で一番笑えましたわ。
シェリルが壊れているところがいいね。




さてアルトをめぐってランカとシェリルのこれからが気になります。
どろどろした展開は期待してないからねw

あなたはランカ派?シェリル派?
えっ?私ですか。



私は断然クラン派です( `・ω・´)
小さくなった時のかわいさが異常じゃないですか、この子!
大きい時はカッコよくて好き!
しかも中の人が豊口ときた!
コレハキタゾ!


クランの回想シーンで気になったんだが・・・。
人形みたいのがミハエルだったのねw
二度見てようやく気付きましたw



主人公とヒロイン二名の三角関係は勝手にしててくだされ!
私はクランがいれば十分でござ(ry



コメント

  1. JIN81 | URL | AGZLCPGo

    アルト姫は歌舞伎の女形やってたぽいのも由来なんじゃないですかね。
    それらしいカットが確か入ってたような…
    クランの回想シーンは小さな女の子が人形遊びしてるんじゃなかったんですね。
    今度また見直してみよう。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事
    >JIN81さん
    アルトは元々女形でしたね。
    OPでアルトが女形していましたが、あれがアルトと気づくのには時間がかかりましたよ(^_^;)
    歌舞伎を捨てて、パイロットになったのがもったいないです・・・。

    やっぱり人形にしか見えませんよね。
    よ~く見るとミハエルがいるので驚きましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/206-1b6878c0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。