スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビリビリ言うなっ!

2009年09月22日 16:20


とある科学の超電磁砲(レールガン) CM

うおぉぉぉぉぃ、レールガン楽しみだああ!
今作は上条さんの説教は聞けなそうなので嬉しすぎる!
今作は美琴がメインなので、美琴好きにはたまらない作品ですわ。
えっ?インデックス?
あれは空気になってしまったから知らないよ・・・。




OPの曲がカッコいい件
なんかどっかで聞いたことのある声だなと思ったら
fripSideさんだったのね。
fripSideさんの曲では恋姫のOPEDは大好きですw
恋姫EDの電波なイメージが強いせいでfripSideご本人だと気付かなかった・・・。

レールガンのEDはELISAさんなので、これも楽しみにしておこう。



ついでに禁書のOPではこれが好きです。
禁書のメインヒロインは誰なんでしょうかねw
これが不思議すぎる。




あの特報から楽しみに待っておった・・・。
ついに10月から放送開始。
落ちつけ自分・・・あともう少しだ・・・。

それより今期のアニメをちゃんと見ろよ、自分・・・。


とある科学の超電磁砲(公式サイト)



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    とある・・・

    曲から作品のファンになってしまいそう・・・かっこいいですね。
    ハイレベルな作品が多くて、観るのがたいへんかも・・・(うれしい悲鳴)。

    あたくしも、秋アニメは観たいです・・・。

  2. 新世界の民 | URL | -

    おおっ俺も見る

  3. こちらのブログでのコメントありがとうございました!
    この機会に相互リンクお願い致しますm(_)m

    >禁書のメインヒロインは誰なんでしょうかねw
    原作では完全に美琴ですねw美琴も自分の恋心に気付いたみたいですし。
    でも可愛い子が増えてるんですよね・・・ねーちんも頑張ってヒロインやってるので・・・
    インデックス?
    そんなキャラいましたっけ?(オイ

    あーそれにしても秋アニメは丁度良い数で嬉しいです。
    夏なんかは当初20作品ありましたからね。その内5作品ほど切りましたが^^;
    秋は全部視聴できそうです。

    私もmasterpieceの方が好きです。でもカラオケではPSI-missing歌ってますw92点でした(ぇ

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    もう時間的に無理なので、今期のアニメをなげだしている状態です…。
    そしてマクロスFに逃げるという…。
    またいつものパターンだああああ(;゚д゚)

    たぶん秋アニメはこの作品しか見ないと…思います…。

    >新世界の民さん
    おぉ、見ますか!
    美琴かわいいよ美琴。

    >白銀の空 SHUMAさん
    いえいえ、ご訪問ありがとうございます!
    相互リンクですと…!
    是非お願いします!!

    恥ずかしながら原作は1、2巻しか持っていないです…。
    美琴が自分の恋心に気づいたのですか!?
    原作が読みたくなってきましたw

    インデックスはアニメの一話を見た瞬間から好きになったキャラなんですが…。
    まさかこんな扱いになるとは予想外でしたw
    でも今は美琴派なので後悔してません(キリッ

    前の予定では、秋アニメは7作品を見るはずだったんですが…。
    最近忙しくて無理そうな可能性が高いですw
    でもレールガンだけは絶対に見ますよ!

    92点・・・ですと・・・?
    私がその点数をとるには、奇跡が起きないと無理ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/205-faabe344
この記事へのトラックバック


最新記事


