スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りゲームミュージック紹介

2009年09月23日 21:44




今回は音楽紹介。
たまにはゲームミュージックでも。



FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~から「すべての人へ」
夜になかなか寝付けないときにどうぞ(゚∀゚)




ボクと魔王から「Melody from the Box」
こちらも夜になかなか寝付けないときにど(ry
でも精神が不安定になるかもw




MHP2Gから「英雄の証」
まさに英雄の証!



真・三国無双5から「許都侵攻 WELCOME TO CHINA」
許都侵攻戦は何気に好き。



ストリートファイターIVから「theme of cammy」
キャミィ!愛してるよキャミィ!
でも私は春麗をいつも使用します。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    いい音~

    アニメもゲームもすばらしいですね。
    こんなにいい音楽が無名とは、もったいないです・・・。
    もっと世間で騒がれてほしいってくらい、いい曲でした♪

    まだ「白騎士」聴いています♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    たまにテレビでBGMに使われてたりしていますよ。
    思わずニヤリとしてしまいますw

    そう言えば白騎士の続編の公式サイトがオープンしましたよ。
    今回の主題歌もすばらしいので是非聞いてみてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/204-915e8be9
この記事へのトラックバック


最新記事


