
--年--月--日 --:--


何度目の正直

2008年11月30日 10:25

初めての人ははじめまして、知っている人はこんにちは。
このブログの管理人の鳥吉といいます。
居酒屋なんて言ったらダメだぞ(´;ω;`)


これでブログを変えたのは三度目ですが、本当はそれ以上なんですよ。
初めてブログをやる時、どのブログが自分に合っているんだろうと探し回っていたんですよねw
結局、本格的に始めたのは楽天ブログでした。
次はFC2の機能に惚れてしまい移転。
また移転。
そして現在に至る。

もうこんな管理人ですが、よろしくお願いします。


このブログは私が書きたいことを書きまくるだけのブログになることでしょう。
でも、おもしろいと言われるようなブログを目指していきたいです。


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    とてもこだわりがあって、いいと思います♪
    これからも更新を楽しみにしています。
    体調に気をつけてがんばってくださいね♪

  2. 趙元 | URL | -

    移転おつかれさま!!
    やっぱりね、どのブログが良いかって探すよねw
    ちなみに、前はブログを6つぐらい持ってたZE☆

  3. ふぐば | URL | -

    これからもよろしくm(_ _)m
    リンク新しくしておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/2-7dab3009
この記事へのトラックバック


最新記事


