スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっやっほーぅ!シルバーウィーク最高!

2009年09月19日 13:46



バカは風邪をひかないというので私は大丈夫だろうと安心していた私ですが
完全に風邪をひいてしまいました!
ということは私はバカじゃないんだね!

治ったかと思えば悪化したりで、なかなか手ごわい風邪でしたわ。
でも食欲だけは正常でしたw
何かを食べれば頭痛も落ちつくんだよな・・・。



さてさて、ついに待ちに待ったシルバーウィークですぞ!
遊んで過ごすか寝て過ごすか・・・迷うな。
やりたいことは山ほどあるんですけど、試験というものが迫っているのでなかなか遊べん!

シルバーウィークが終わったら五月病ではなく、九月病患者が出てくるんでしょうな・・・。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    そうでしたか・・・

    更新なかったので、どうしたのかな・・・とは思ってましたが・・・
    風邪でしたか・・・。

    完治させて遊べるといいですね~☆彡
    おだいじに・・・。

  2. なたんぎ | URL | -

    天道糞すぎるだろ…マジで

    前回の革新は何だかんだ言ってなかなかに楽しめたものの、今回のは無理だ…。
    体験版等々やって、肌に合うかどうか確認することをオススメ

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    風邪という理由もあるんですが…。
    ゲームに夢中になってPCに手をつけられないんです…orz
    しばらくこの調子かもしれません(; ・`д・´)

    >なたんぎさん
    天道そんなに酷いのですか!?
    それを聞くと余計に気になってきますw
    体験版をやってこようと思うのですが、何年ぶりに信長の野望をやるので緊張してきたたたたt

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/199-8f43afd5
この記事へのトラックバック


最新記事


