
--年--月--日 --:--


「FINAL FANTASY 13」のセラがかわいすぎる件

2009年09月12日 14:25

ファイナルファンタジー13の発売日が12月17日となりましたね。
さっそくamazonでのゲームランキングで一位になっています。
しかも初日予約数が歴代ソフト過去最高という・・・。
FF13がこの勢いだと、年末は盛り上がりますな。
年末は戦争でござる!



そういえば新キャラで「セラ」という子がかわいすぎるのです。


セラが登場している動画




姉がライトニングさんだからこんなに可愛いんですね!
これでさらにFF13を買う人が増えるだろう。
「セラは俺の嫁!」なんて人もいるんでしょうな。
そんな皆さんに残念なお知らせ



実はセラはスノウの婚約者なんですよ。


お二人が仲良くしている動画(0:41あたり)



ふっ・・・ニヤニヤが止まらん・・・。
いやぁ、この二人お似合いじゃないですか。
まぁ、みんなで温かく見守ってあげようじゃないか。





ファイナルファンタジー13 trailer
FF13の価格の9,240円なので値段が高く感じますが、いろいろ制作費がかなりかかっていると思うのでこれが妥当じゃないでしょうか。
改めて戦闘、映像、音楽がいいなぁ・・・。
早くやりたいです!
その前にPS3本体を買わないといけないという問題。

FINAL FANTASY XIII(公式サイト)




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    さすがスクエニ

    最近PS3本体購入を真剣に考えています!
    このソフトも欲しいです~。

    すごい映像・・・わくわく。

  2. 変人第二号 | URL | -

    ああああああああみなきゃよかったああああセラがスノウの婚約者だとはああああああああああ

  3. 鳥吉 | URL | -

    >ひろこんぐさん
    PS3は新型にするか旧型にするか迷っているところです…。
    旧型がどんどん安くなっているのが魅力的なんです(^_^;)

    >変人第二号さん
    なあに、心配することはないさ!
    セラはもう予約済みだが、まだライトニング姉さんは予約受付中だよ!

  4. SSRGT | URL | 1f3WV9VM

    PS3

    どもたぶん久しぶり?ですね
    ボーカルアレンジの作曲、PSPで東方をやるためにC++の勉強しなおし
    によってゲームする時間がありませぬ・・・

    PS3はぶっこわれた40GBのやつしかないです・・(もらったから0円!)
    今は分解されバラバラになってますww
    新しくPS3かわないとなぁ~
    弟がFF13のソフトを買うから本体は買ってくれとか意味のわからん取引を申し込んできましたww 

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >SSRGTさん
    ぬぉ!?
    お久しぶりです!

    勉強がんばってくだされ!
    自分にはできそうにないですw
    次元が違う世界なので…(C++が謎)

    もらったんですかw
    なんと羨ましいこと!
    それは酷い取引ですね…。
    どう考えても悪徳商法ですよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/198-7e6c8987
この記事へのトラックバック


最新記事


