スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒノアラシ!きみに決めた!

2009年09月12日 14:14



皆さん、おひさしぶりです。
バイト探しとか勉強するのに忙しくて、PCと戯れることができなかったぜ。

さて今日は『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の発売日なんですぜ。
金銀のリメイクなんですよ!
私の青春が帰ってきたあああああ!
通信ケーブルを振り回して、交換相手を探していた自分が懐かしい・・・。



田舎だし、予約しなくてもいいかと安心していた自分がバカでした。
店が開店してから5分後ぐらいに到着したんですが・・・。
申し訳ありませんが、「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」は完売致しました。と店員さん。
これほどの人気とはな・・・甘く見てたぜ。

探し始めて3軒目で見つけることができました。
昔買ったのが金だったので、今回はソウルシルバーを買ってみました。
買っている人たちを見ると、金銀を知らないような世代の子ども達に大学生ぐらいのお兄さんなど幅広い層が購入してましたね。


こんな歳でまだポケモンかよなんて言われそうですが・・・。
金銀だからいいじゃないかッ!
話がそれますが、今のポケモンはデザインがシンプルになっているから好きじゃない。
初代のデザインはあの気持ち悪い感じが好きだったw




ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーよりホウオウ戦
ソウルシルバーじゃなくてハートゴールドを選べばよかったと後悔してきました・・・。
この和風のような感じが良い。




ミカタンブログでアンケートに答えると10名にこのポスターがもらえるんです!
私はすぐに応募しましたとも!
募集期間は明日まで!
皆さんは応募しないでね!




コメント

  1. ウィル | URL | -

    僕もシルバー買えましたよー(^O^)/

    さっそくプレイしてきます!!

    やっぱヒノアラシですよね(≧∀≦)

  2. jjking | URL | -

    シルバー買いましたよww
    まあ、ゴールドも買ったんですけどww

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ウィルさん
    自分は今、必死にライコウやエンテイらを追いかけているところです┌(;・_・)┘
    相変わらず逃げ足だけは速いこと!

    実はヒノアラシ以外選んだことがないという…。

    >jjkingさん
    りょ、両方なのかああああああ!
    羨ましいぞ!
    兄弟がHGを買うことを祈るしかないな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/197-817e1e64
この記事へのトラックバック


最新記事


