
--年--月--日 --:--


PSP「キングダムハーツ Birth by Sleep」 アクアがかわいすぎる件

2009年09月06日 21:39

キングダムハーツ Birth by Sleepが公式オープンしました。


今作登場するキャラクター

ヴェントゥス 「絆巡る疾風」


テラ 「絆守る大地」


アクア 「絆繋ぐ舞水」


テラがザックスにしか見えないというね




アクアがかわいくて困った
うひゃあああ、これは買いっすね!
しかもアクアの声優は豊口めぐみさんだったんだね。
コレハキタナ!コレハキタヨ!


公式サイトに流れる音楽が気になって調べたら「fate of the unknown」という曲らしいです。

後半の盛り上がりがいいです。
ずっと公式サイトに留まってこれを聞いていましたw




それにしても今年の後半は良作の予感がするソフトが多くてうれしいですわ。
今のところはベヨネッタとガンダム戦記が気になるところ。

ベヨネッタ


ガンダム戦記





最近アニメの話題がないのは・・・見ていないからです、はい。
もう二週間分ぐらいはたまっているだろう・・・orz
化物語が見たい・・・。

時間が欲しい\(^o^)/




コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    アクアかわいいよアクア

  2. ウィル | URL | -

    テラザックスwwww(テラだけにw)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    アクアの可愛さは異常ですなw

    >ウィルさん
    誰がうまいこと言えとwww
    座布団一枚をウィルさんにあげましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/195-795885dd
この記事へのトラックバック


最新記事


