
--年--月--日 --:--


DS「大神伝 小さき太陽」 チビテラスがかわいすぎる件

2009年09月05日 22:55

PS2「大神」の続編がニンテンドーDSソフトで発売することが決まりましたね。

\\\\
\  ∧_∧
\ ∩ ゚Д゚))<DSかよッ
  丶   イ 从从
  丶 ー⌒Y⌒∧∧
   `ーー^ー(;>Д<)
      ( つ つ
      ノ ノ ノ
      し^し


おいおいおいおい、なんでDSなんですか・・・。
Wiiで移植するくせに!何故DSで続編!
絶対買わない、買うものかああ


DS「大神伝 ~小さき太陽~」の主人公はアマテラスではなくチビテラス


これがチビテラス

(∪^ω^)わんわんお!
ちょ、かわえええええええええええええ
チビ公と呼ばせてもらいますw
ハッ、でもこんな程度で買おうなんて思わないんだから!




一度大神おろしを見たら、DS版買いたくなくなりますよ・・・。

~おまけ~


どこからつっこめばいいのか・・・




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    つっこみづれー

    DSの良いところ・・・いつでもどこでもできる
    だめなとこ・・・すぐ終わる!

    うーん、キュートさに惹かれて買いたくなります。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    DSで長続きしたソフトはあまりないですね…。
    人気があるゲーム機ですが、ソフトには恵まれていない気がします。

    かわいいので少し気になるところです…。
    て、手をだしちゃだめだぞ私!

  3. オオカミ | URL | -

    Re: DS「大神伝 小さき太陽」 チビテラスがかわいすぎる件

    色付きの文字v-2かわいんでけどなぁー                     ストーリーが どうなのか               そこが 買うか 買わざるかの 選択   でもかわいいなぁー ちびテラス色付きの文字

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オオカミさん
    チビ公、ホントかわいいですよね!
    アマ公は凛々しくて、チビ公は愛らしいです。

    ストーリーは気になるところです…。
    あまり予想付かないですよね。
    購入するかはまだ様子見です…!

  5. うさこ | URL | -

    Re: DS「大神伝 小さき太陽」 チビテラスがかわいすぎる件

    はじめまして!
    わたしはおまけに付いてくるオリジナル筆型タッチペンに惹かれて買いました。
    まだやってないんですが、これを使うのが楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/194-2bbfc9e5
この記事へのトラックバック


最新記事


