スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無双OROCHI 魔王再臨を購入

2009年08月30日 16:58


今更だけど無双OROCHI 魔王再臨を買ってきました。
ホントは太閤立志伝5が買いたかったんだけどね!!
在庫がなくて、安くなっていた魔王再臨の方を買っちまった・・・。



試しに2回ぐらいフリーモードで肩慣らししてました。
使いやすい劉備と島左近、そして美人になった女媧を選択。
とりあえずステージは味方の援軍が来るという石亭の戦いをやってみました。

全然無双してなかったからかもしれないけど・・・雑魚敵強くなってませんかい手書き風シリーズ汗1
たまに攻撃が当たらないなんてこともw
この雑魚どもがああああああああああああああああ(#゚Д゚)
今なら呂布の気持ちがわからなくはないな!

石亭は二手に分かれて攻撃しているんですよね。
両方苦戦しているから助けないといけない・・・。
移動するのに時間かかる・・・。
必死に女媧さんで×を連打。
ん?そういえば馬っているんだっけか・・・ハッ!
オロチは馬を呼び出せるんだったガーン
それに気づいた時はもう遅し・・・。
目の前で味方が敗北\(^o^)/
敗北した武将の名前は忘れたが・・・お前の無念、私が晴らしてやろう!

そんな感じで士気が下がっている時に
援軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
左慈と太公望が援軍とは・・・。
仙人様にイケメンがいるので、この勝負もらったああああ
これで安心して敵将を倒せますなグー!
と思っていたのもつかの間でした。
太公望 敗退(;゚Д゚)
左慈 敗退((((;゚Д゚))))

おいおい・・・これは
自分が頑張らなきゃいけなくなったぞ
無双はそういうゲームですから

そして敵総大将「妲己」に挑む。
べ、別に一人だからって緊張なんかしていないんだからね!
いやぁ、攻撃しても・・・ひるまないんですけど!
妲己さん、お強くなりましたね!
まあ何とか倒せたからよかったけど、まさか最初のステージで苦戦するとは・・・ぬかったわ!


クリアするまで時間がかかりそうですわ・・・。
ということで更新しない日が多くなるかもかお
こんな感じで魔王再臨のプレイ日記するかもね。



無双OROCHI Zは敵が多いと聞きましたが・・・。
ホントに多いな!
いいな・・・このわらわら感。
これこそ無双だよなぁ・・・。

それにしても明智の使い方が上手くて泣けてきた・・・。



どうでもいい話ですが。
キャラチェンジする時の「仕方ないわね」という女媧の声がいいですわ・・・。
これは女媧をレベル上げしなくてはいけないな!


無双OROCHI 魔王再臨



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    すごいっ

    実写みたいにきれいです~。
    でもあたくしだったら…スピードについていけそうもないかも・・・。
    周りを「観光」しながら逃げたいです、ハイ。

  2. がらぐだ | URL | -

    3武将つかえるんですかね?
    無双は3で止まってるんですよねw
    左慈とか太公望とか妲己とか
    仙界大戦みたいになってきましたねw

  3. 変人第二号 | URL | -

    おお  はええええ俺ではついていけれない速さだなぁぁーー  あとプロともになってくれませんか?  

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    全体的にスピードが上がってます…。
    たまに酔いそうな時があったり…。

    ステージを観光しながらゆっくり進めたいのですが、のんびりすぎると負けてしまうんですよね…。
    二人プレイすれば、のんびり観光ができるんですけど…。

    >がらぐださん
    3武将は全員使えますよ!
    衣装が変わってますが…。

    孫悟空や卑弥呼だって出てきますよ。
    無双が訳のわからない方向へ向かってますw

    >変人第二号さん
    実際にやってみれば速さに慣れますよw
    でも初めて無双をやったときは投げだしたくなりました…。

    ブロとも、OKです!
    お返事が遅くなってすいません(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/192-93ea290e
この記事へのトラックバック


最新記事


