スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「NINJA GAIDEN Σ2」のエクストラ・ムービーが自由すぎる件

2009年08月28日 22:28



「NINJA GAIDEN Σ2」のエクストラ・ムービーを紹介。
なんかいろいろとおかしいのです。




暗闇の中を戦う姿が忍者らしくていいね!
だが次からが本番だ!






えぇぇ・・・何それぇぇ・・・。






Welcome!ようこそ日本へ~♪ですね、わかります。

資生堂に訴えられてもおかしくはないなw
でもこういうノリ、嫌いじゃないぜ。


参考に例のCMをどうぞ。





コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ぎゃははははははははは

    ・・・笑いました。
    あたくしは確かに恐ろしいですが・・・。

    資生堂をパクッてるわけですね~、おもしろいです。

  2. 変人第二号 | URL | -

    ooo プロフィールのとこサマーウォーズですね。おれもみにいきましたよぉぉーー

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    はははは、女王様は恐ろしいですね…ってええええええええええええ(゚Д゚;)
    そんなこと言っちゃっていいんですかい!

    資生堂に怒られないか心配ですが、こういうアイディアも大事ですよね。

    >変人第二号さん
    おぉぉ、サマーウォーズ見に行きましたか!
    私も見たんですが、あまりにもおもしろかったので二度見るつもりです。
    こいこい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/190-0da4c3c0
この記事へのトラックバック


最新記事


