スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかげさまで10000アクセスしました

2009年08月28日 21:48


このブログが10000hitしました!

俺たちの戦いはこれからだ!!


という最終回フラグではないのでご安心を。


今日10000アクセスになっていることに気づきました・・・。
寝てる場合じゃなかったぜ・・・クソッ

さて、今まで経験したことのない未知の領域へ突入だ・・・。
何かプレッシャーを感じますが、マイペース更新は変わりませんぞ。




今はインフルエンザが流行っていますね。
自分はただの風邪をひいてしまいました・・・。
でも寝れたからいいんだけどね!!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    おめでとうございまーす

    うわっ、もうそんなにいってたんですね♪
    おめでとうございます(*^^)v
    マイペースでがんばってくださいネ。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ありがとうございますッ
    マイペース過ぎないようにがんばります!
    一か月に20回ぐらい更新するのを目標とします。
    できたら…いいな!

  3. ウィル | URL | -

    おめでとうございます!

    10000ヒットおめでとうございまーす!!
    毎日更新楽しみにしてます!
    これからもよろしくお願いします!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ウィルさん
    ありがとうございまーす!!(*^^)
    なななn、なんと更新を楽しみにしているのですか!?
    ここ最近、更新をサボっていました…orz
    自分のバカ者!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/189-fffa5645
この記事へのトラックバック


最新記事


