fc2ブログ

ソニック、結婚してくれ!

2009年08月25日 21:09

TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOGTRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG
(2008/01/23)
ゲーム・ミュージックCrush 40

商品詳細を見る
これを買ってきました。
なんという神曲ぞろい!


これはソニックシリーズのボーカルアルバムです。
ソニックアドベンチャーぐらいしかやったことのない自分でもこれはやばい、やヴぁい。


曲名 Live & Learn

ソニックと言ったらまずこれでしょう。
この曲を知っている人は多いんじゃないでしょうか。



曲名 SONIC HEROES


ソニックを知らない人でも全然大丈夫ですね。
このCDはドライブ用にもいいな。
いやぁ、いい買い物をしました!





前からこのOPがかっこよくて気になっていたんですが。
このOPアニメーションは『Production I.G.』が制作したそうです。
うおぉぉぉ、全く知らなかったぞいいい。

ソニックライダーズは評判良いから買ってみようかな。



さてソニックシリーズといえば・・・。
売上不振が問題ですね。



あの時の栄光を取り戻せ!
あとソニックX、何気に好きでした。



お知らせ
明日は更新しない予定なので、明日の分まで更新しました。
寝たかったゆっくり休みたかったので・・・・。



コメント

  1. なたんぎ | URL | -

    ソニック懐かしすぎるwwww
    アニメ版のソニックは自分も見たことがあります。ストーリーを全く思い出せません、うふふ。
    確か赤いのもいたよねっていう知識レベル。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ひろこんぐ | URL | -

    おやすみなさ~い

    このキャラを見たことあるのに、やったことない・・・。
    「あの青いやつ?」・・・まさにそれ(苦笑)。

    いやぁー、でも曲がヤバいくらいカッチョイイ!
    アニメもゲームも、音楽がハイレベルですね~。

    あ、ゆっくり寝…休んでくださいね♪

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    実は私もストーリーがさっぱり思い出せません、うふふ。
    あ、赤いの!?
    それはナッコーのことを言っているのですかΣ(゚д゚lll)

    相互リンクの件、了解しました!
    これからよろしくお願いしますね、うふふふふふ。

    >ひろこんぐさん
    ほとんどの友人がそんなリアクションでした…。
    実に残念だぁッ

    曲はホントにいいんですよね。
    これは自信を持って言えます!

    おかげさまでゆっくり寝れま…げふんげふん
    ゆっくり休むことができました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/188-a8c76d3a
この記事へのトラックバック


最新記事