スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソニー「互換性は今後も戻ってこない」

2009年08月25日 21:02



PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
PS3にPS2互換は復活しません。将来も。





そんなに強調して言わなくてもいいじゃん!!
かすかな希望が一気に打ち砕かれた・・・。
だがソースはソニー!



後方互換について騒ぐのはもうやめるべきですか?

Koller :「(PS2互換は) もう復活しない。ここではっきりさせてほしい」「(PS2互換は) いわれているほど購入理由として大きなものではないPS3には相当のラインナップが揃ってきたし、ほとんどの人はPS3ゲームのためにPS3を買っている。PS3ゲームとBlu-ray映画のために。」「互換性は今後も戻ってこない」。


>(PS2互換は) いわれているほど購入理由として大きなものではない
いやいやいや、それで購入を迷っている一人です。


ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。



コメント

  1. XNX | URL | -

    はじめまして^^

    私はPS3ユーザー増えてほしいのでありがたいですねw

    もしよかったらブロ友、相リンしませんか?

  2. がらぐだ | URL | -

    なんというファッキンクソニーwww

    互換性って大切ですよね!

    自分は昔のやつのがやりそうってだけの単なる懐古厨なだけかもしれませんがw

    旧60G買っとけばよかったかな・・・

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    これで一気にPS3ユーザーが増えたら…いいですなぁ…!
    自分もPS3を応援しているので頑張ってほしいですわ…。

    ブロ友&相リン、了解しました。
    こんなバカ野郎な管理人ですが、これからよろしくお願いします!

    >がらぐださん
    相互性はかかせませんよね!
    私は当たり前に互換はあると思っていました…orz

    自分も旧60G買っておけばよかったと後悔…。
    今では貴重な存在なんでしょうかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/187-42c4e867
この記事へのトラックバック


最新記事


