スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BLACK★ROCK SHOOTER PILOT

2009年08月24日 21:54


『ブラック★ロックシューター』がアニメ化するそうですぜ

キャラクターデザインは松尾祐輔。
音楽はryo。
監修にはヤマカンこと山本寛。
ほほう・・・これは気になる!





こ、これは美しい・・・。
初音ミク関連にはあまり詳しくないが、これは欲しいわ・・・。
さてフィギュアも買うか・・・。





BLACK★ROCK SHOOTER Project




KINGDOMHEARTS-BirthbySleep.jpg
PSP「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」の公式サイトがオープンしました


ストーリー
伝説に現れるキーブレードは、大きな力を秘めている。
かつて現れたキーブレードを持つ者が世界を救ったとも、
混沌をもたらしたとも伝えられている。
KINGDOM HEARTS<アンセムレポート8より抜粋>

ソラがキーブレードを手にする以前、世界には複数の「キーブレードマスター」がいた。
その中の1人、マスター・ゼアノートは唯一の弟子と共に、忽然と姿を消す。
それはこれから始まる大いなる災いの前兆であった。
いち早くその事に気付いたあるマスターは、自分の3人の弟子達に、
マスター・ゼアノートとその弟子を追う様に命じるのだった……




正直言えば・・・キングダムハーツのストーリーの内容がどうだったか忘れかけていますw
でもこれは過去の話だから大丈夫かな。




キングダムハーツのオーケストラはいいよなぁ・・・。
光のオーケストラverは何度聞いたかわからん。

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-
(2008/03/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
この動画見たら、このCD欲しくなった・・・。


KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(公式サイト)




お知らせ
記事タイトルの前にアイコンを使いました。
なんか見えにくくなった気が・・・。

アイコンはこちらからお借りしました。
さくらのりんご



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ソラ、リク、カイリ

    光のオーケストラverはいいですね~♪
    着うた設定してま~す。
    キーブレード・・・懐かしいです・・・。
    シリーズ全部やりたいです~(^◇^)

  2. 乙武者 | URL | -

    まさかブラック★ロックシューターが
    アニメ化するとはねぇ・・・。
    いやぁー非常に楽しみだ><

    マイブログにも書かせてくださぁーい

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    初めて光のオーケストラverを聞いたときは鳥肌立ちましたね…。
    あれを聞いたらクリアしていないのに満足してしまいましたw

    自分はまだ1、2ぐらいしかやったことがありません…。
    いつか機会があれば全シリーズやってみたいですね。

    >乙武者さん
    フィギュア化もしてアニメ化とは…。
    びっくりですわ!
    画像を見ると雰囲気がちゃんと出ているので、期待大です!

    私なんかに気にしないで、どしどし書いちゃってくだされ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/186-b2e408dd
この記事へのトラックバック


最新記事


