スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3期制作決定! ひだまりスケッチ×☆☆☆

2009年08月23日 21:04


ひだまりスケッチ第3期決定しましたね。
タイトルは『ひだまりスケッチ×☆☆☆』
☆☆☆のところは「ほしみっつ」と読むそうです。
そのままじゃねえか!


ひだまりはゆる~い感じが好きなんですが、一期の途中しか見てないんだよなぁ・・・。
3期放送する前に2期を見終わっておきたいところだけど、なかなか見る時間がなくて・・・。




ひだまりスケッチのOPとEDが好きです。
EDのセンスがいいわ・・・。


ひだまりスケッチ×365 OP


ひだまりスケッチ×365 ED




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    きゅーと

    かわいくて元気なOP,EDですね。
    三頭身?くらいになっちゃってまあ…(笑)。
    それにしても・・・かわいい絵ですね。

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    OPはTatsh

    ついにきましたねー
    これで勝つる!

    このゆるすぎる感じが好きですねw

  3. SSRGT | URL | -

    ひだまり

    ども久しぶりです

    3期来るのか!
    これは絶対見なくては!!



    最近東方のPSP化に時間を取られ死にそうです・・・・・

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    OPは明るく、EDでは静かめなので飽きずに見てましたね。
    三頭身になるところがホントかわいいのです(*^^)
    そんなところもゆるいんですよね…。

    >灯籠さん
    途中までしか見てなかったことに後悔してきましたわ…。
    365はたまに見ていたんですけどねw

    初めて見たときはゆるすぎてびっくりしましたw

    >SSRGTさん
    わ、私も絶対に見なくては!
    そのためには一期と二期を…。

    東方のPSP化は難しいとよく聞きます…。
    PSP化できたら楽しいでしょうね…!
    応援しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/185-3daa4107
この記事へのトラックバック


最新記事


