スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのこさん・・・仕事してください

2009年08月22日 15:14


いやいや、眠くて眠くてたまらなかったので、ずっと寝てましたw
申し訳ない!

たまにはゆっくり寝て過ごしたい日みたいものさ・・・。





TYPE-MOONの新作「魔法使いの夜」を楽しみにしていたんですが・・・。

なんと2010年に延期!
13年前の作品に息を吹き込むという作業の困難さを楽観視していた部分もあり、新しい事をしたいという欲求を抑えきれなかった甘さもありました。
ですが、スタッフの尽力もあり、作品としては原作といえる13年前に書かれた『魔法使いの夜』からの新生を果たすことが出来たという確かな手応えを感じています。
ようやく全体の見積もりが明確になった今、作品としての更なるクオリティアップを目指し、気を引き締めなおして製作に邁進したいと思います。
TYPE-MOONとしても、ここを正念場と考えております。どうかいま暫く、この作品を育てる時間をいただけますよう、強くお願い致します。

という理由。
改良してくれるのなら、それでいいさ!
制作がんばってください!


だがその裏に別の真実があった・・・!

『魔法使いの夜』発売日延期は奈須きのこ氏のデモンズソウルが原因?

奈須きのこ氏がデモンズソウルにはまってしまったせいで発売が遅れたという噂。

奈須:あれはヤバイ。「魔法使いの夜」の製作、途中で製作が
    止まった事あるんですが、正直に言うとこのゲームをやっていたのが原因です。

武内:・・・嫌な事聞いた



デモンズなら・・・仕方ないな・・・orz
きのこさん仕事がんばってください、お願いしますよ!




ジャミラァ!
どうしてこうなった・・・。


~おまけ~





なんか原作が買いたくなった。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    笑。

    セーラー芸がうけました(*^_^*)
    真似したいくらいです♪

    空の境界、まだ途中までしか読んでません・・・。
    式ぃ~\(-o-)/

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    あのセーラー服の姿を見て、昔の自分を思い出しました…。
    こんな格好になって遊んでいましたね(^_^;)

    私もまだ途中ですよw
    あぁ…どんどん本がたまってゆく…。

  3. jjking | URL | -

    ひだまりは見てないっすね~orz

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    ひだまりは…途中までしか見てないっす…。
    途中までの作品はかなりありすぎて困ってます…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/184-27851138
この記事へのトラックバック


最新記事


