スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聞いてくださいよ奥さん、PS3が29980円ですって!

2009年08月19日 16:45



新型PlayStation3が9月3日に発売!(嬉しいことに私の誕生日の次の日)
しかも価格が29,980円!
3万きった・・・だと・・・!?

うひょおおおおお、まだ買ってなくてよかったあああああああ!!
心の底から言おう、ソニーありがとう!
さてソフトは何を買おう・・・まずロロナか、それとガンダム無双2・・・おっとDemon's Soulsを忘れちゃいかんな・・・。
そんな感じで一人で暴走しながら盛り上がっていました。


だが残念なことにPS2互換なしだそうです
なんてこった・・・それじゃPS2売れないじゃないか・・・。
PS2が壊れてきたから、PS3買おうと思っていたのによ・・・。
ソニーのバカァ!!





ところがどっこい! まだ互換の可能性はゼロじゃないし!たぶん


【噂】PS3のPS2互換は「年内メドにアップデートで対応」するらしい
これが本当なら購入決定なんだけどなぁ・・・。
ソースは2chだけど、信憑性が高そうだし・・・これはもしかして!








どうでもいい話

FC2の管理画面にランキングを確認するなんてものができましたね。
プレッシャーになるからやめてええええええええええ
ほんとやめてええええええええええええええええええええええええ



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    新型ですと!?

    ほっ…欲しいです・・・。
    白騎士物語できるかな・・・?
    ああ・・・でも買えないだろうな・・・いいな・・・。

    ランキング…アメブロは勝手に表示されてます…。

  2. 乙武者 | URL | -

    PS2との互換がないのは残念ですが
    とてもお買い得ですよね。
    バイト始めたら買おっかなw

    あと、もしよろしければ
    相互リンクしませんか?

  3. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    おおおぉ、そろそろ買おうかと思ってたので危ない危ない・・・
    まぁ買うのは私の兄なんですがw

    にしても互換無しとかおかしいと思いますわ、普通に考えて…

  4. jjking | URL | -

    互換は初期の方のps3にしかなかったと聞きました…

    まあ…仕方ないですねww

    +5000円ぐらいならps2機能つけて販売してほしいですねww

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    もちろん白騎士も買うつもりですよ!
    大幅アップデート2nd Waveでさらに面白くなっていると思います。
    やりたいなぁ…。

    >乙武者さん
    一気に一万も値下げなんてお買い得ですよね。
    しかも薄型になりましたし…。
    だけど互換が気になる!

    相互リンク了解です!
    これからよろしくお願いします!

    >灯籠さん
    そちらのお兄様がうらやましい!
    交換してくれ!

    発売前ソニーは「PS2との完全な互換性」とか言っていたんですが、こんな風になってしまうとは…。
    ソニー…もう少しがんばってほしいところです。

    >jjkingさん
    40GB版で互換性が消えましたから仕方ないですかね…。
    仕方ない、仕方ないんだ!

    +5000円だったら許せる…かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/182-50db9ddb
この記事へのトラックバック


最新記事


