スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近はゲームの話題ばっかりで申し訳ない

2008年12月14日 13:36

今日で篤姫も最終回ですね~。
あまり見ていませんでしたよ・・・。
私の家族は大河ドラマ好きが多いので、篤姫が放送している時間はテレビの前に人だかりができてますw

12月26日から篤姫の総集編をやるので、そのとき見ようかなと思っているところ。


あとTOP画像が気に入らなかったので、変えました。
画像は2種類です。


「ファイナルファンタジーXIII」と「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」のトレーラーが出ていました。
個人的にはファイナルファンタジーXIIIの方が好きですね。

ライトニングさんかわいいよおおお


タツノコ VS. CAPCOM』でまさかの大神参戦

アマ公じゃなくて、あなたなんですね・・・。
でも『太陽は昇る』が流れたとき嬉しかったw


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    FF~

    まるで映画の予告。
    この世界観が、すごい!

    ・・・あ、またPS3ですか・・・。

  2. ふぐば | URL | -

    篤姫

    篤姫見てましたよ~
    面白かった。素直に認めます。
    でも原作では直五郎さんと篤姫は知り合いでもなんでもありません。
    フィクションにもほどがあります。
    フィクションとして面白かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/18-0315e4d9
この記事へのトラックバック


最新記事


