
--年--月--日 --:--


節子、あかん!

2009年08月15日 11:19

昨日火垂るの墓を見て鬱になってしまった鳥吉です・・・。
もう見ないと決めたのにな・・・。

今から友人の家へ泊りに行きます。
10分間で更新って難しいね!
今回はまとまってないけどごめんね!

あとメッセージの返信は帰ってきたらやります。
すいません!!!

劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works
以前の私
制作がスタジオディーン・・・。
しかも監督も脚本もTV版と同じ・・・。
これは期待したくないな!


C76でのPV


PVを見た後の私
ディーンさんよ・・・気合い入っているじゃないですかw
ごめんなさい、見たいっす。



今原作UBWのラストに入っています。
もうおもしろくて途中でやめられないw




20090814.jpg
政宗がイケメンすぎる件

信長の野望・天道




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    イケメンだー

    火垂るの墓はつらすぎますね・・・。
    つらくて観られません・・・。

    Fate、面白そうですね。
    映像がカッチョいいです♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    火垂るの墓は本当に観ていて辛いです…。
    でもこれが戦争の辛さなんでしょうね。
    戦争を知らない世代には観てほしいです。

    PVがなかなかカッコいいですよね。
    これは見るべきなのか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/177-ab9908c3
この記事へのトラックバック


最新記事


