
--年--月--日 --:--


空の軌跡

2009年08月13日 21:34

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
(2002/02)
西尾 維新take

商品詳細を見る
前から気になっていた西尾維新作品である戯言シリーズを読んでみることにしました。
西尾維新さんの作品は兄にも友人にも薦められていたんですが、なかなか読む機会がなくて・・・。
今頃読むきっかけになったのはアニメ『化物語』の影響ですねw
すっかりはまってしまったw
言葉遊びがいいよね。


あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る
本当は本屋でこれを買う予定だったのですが、売り切れてました。
なんてこったい!
天野先生の新作だから楽しみにしていたのによおおお!
もうネットで買おう・・・。

それにしてもあまんちゅ!というタイトルだとかみちゅ!を思い出すのは私だけか・・・。




最近、やったこともないのにゲーム『空の軌跡』の音楽にはまっています。
ブログの右上にある「オススメの音楽」で紹介してたりしてましたw


曲名 Cry for me, cry for you

ウホッ、いい曲・・・。



曲名 銀の意志 Super Arrange Ver.

これが戦闘曲なんて・・・盛り上がりますなぁ・・・。
さすがだなファルコム・・・!



銀の意志 金の翼をヴァイオリンで弾いてみた

うますぎて聴き入ってしまったじゃないか!
最初、どうしてもひこにゃんに目がいってしまった・・・w


ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ
(2009/01/14)
スクリームの人

商品詳細を見る
ついでにこの動画で演奏している魔王様こと「スクリームの人」のCDが発売しているのでよろしくね!



空の軌跡買いたくなったけど、今はイース7が欲しいんだ・・・。
イース 7(限定版: ドラマCD同梱) 特典 「イース・ミュージックヒストリー」 &「 英雄伝説 7 極秘設定画集」付きイース 7(限定版: ドラマCD同梱) 特典 「イース・ミュージックヒストリー」 &「 英雄伝説 7 極秘設定画集」付き
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る




コメント

  1. なたんぎ | URL | -

    戯言シリーズは面白いんですかね?
    まぁ「化物語」未消化なので、まだまだ先になっちゃいますが、機会があれば・・・と思っていますw
    ただ、読むのが遅いからなぁ…orz

    けいおんのカウンタ萌え。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    じ、実はまだ7ページしか読んでいないのです!
    だからまだ何とも言えないですね…。
    まだ消化していない本があるので…orz

    自分も読むスピードが遅いんですよ。
    しかも理解するのに時間が必要なんですw

    けいおんのカウンタはこちらでお借りしましたよ↓
    http://zenpo-huchui.com/sozai/k-on/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/176-cdb66604
この記事へのトラックバック


最新記事


