スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噛みまみた

2009年08月12日 16:29


この画像を見たとき、なんじゃこりゃと驚きましたが・・・。

実はここを通ったことがありますw
アトラクション的な感じで楽しんでましたw

去年の夏、約一か月の間、鳥取の米子へ一人旅しました。
印象に残っているのは暑さとラーメンですねw
飛行機から降りたとき、湿気のある暑さに驚いた。
朝はまだそんなに熱くないから、朝が天国ですよw
帰ってくると自分が住んでいるところが涼しくて、どれだけ感動したことか・・・!

まぁ、そんなことは置いといて。
自分がオススメするのは『境水道大橋』
橋から見える景色は最高ですよ。

画像はこちらから⇒


続きは化物語 第六話と咲-Saki- 第18局ネタばれがありますぞ。


化物語  第六話 「するがモンキー 其ノ壹」

今回は神原 駿河がメインなのかな。
タイトルのモンキーというのが気になるところ。
駿河は清々しくていい印象でしたよ。
いい子だなぁ・・・と思っていたら。


なんか化け物でたあああああああああああ(゚Д゚|||)
ありゃりゃ木さん、フルボッコじゃないすかw
いくら吸血鬼だからってそれは治るかどうか・・・。

あの化け物の手に包帯があったから、これは駿河さんですよねw
確か駿河のキャラ設定に百合属性に腐女子とあったはず・・・。
ももも、もしかして暦はひたぎと仲がいいから・・・恐ろしくてそれ以上言いたくないっす!



ありゃりゃ木さんはこちらも大変だったそうでw
ひたぎに文房具を持たせると最強ですね。
さすがに眼球をやられるのは怖いですが、それだけ暦を気にかけているということじゃないですか。
いやぁ、微笑ましい光景です(棒読み)


咲-Saki-  第18局 「繋がり」

「リーチせずにはいられないな」
とりあえず池田アァ!

やっと18話を観ましたw
池田が輝いていたぜ!
やればできる子じゃないか!
やっぱり図太くてうざいのが池田の良いところさっ!


池田好きの人にはこの動画をオススメする。
にわとりさんの動画はどれもいいw





まさか今更EDが変わるとは思っていなかったぜ!
前のEDより好きだわ・・・。

EDはいいんだが、肝心の話に追いつけなくなってきたわ・・・。



コメント

  1. .キッド | URL | sn7orXzY

    (゜Д゜)

    池田かわいいよ池田(・ω・)/
    でもやっぱり咲がカッコいい(・ω・)/

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >蜂蜜の館 .キッドさん
    18話は池田が活躍する回かと思ったら、最後は咲が決めちゃいましたからね。
    さすが主人公、やってくれますねw
    嶺上開花のシーンがカッコよすぎましたわ!

  3. なたんぎ | URL | -

    池田ァァァァァァァァ!
    どこもかしくも池田は大人気ですねw
    ウチのネットは咲の放送が他より遅れていますので、レビューしてもあんまり意味が無いのが残念ですorz

    TtTもウチのネットではやっていない!/(^o^)\

  4. jjking | URL | -

    池田ああああアWW

    でも、俺は衣LOVEですがww

  5. ひろこんぐ | URL | -

    なんだあの道

    そうそう、いつ旅行の話が出てくるかと思っていたんですが・・・今ですか(笑)。
    通ってみたいです♪ アトラクだー!
    でも坂の真ん中で停まったら「坂道発進」がオートマ車でも苦手なあたくしはどうしたら…(苦笑)。

    曲がいつもレベル高いですね♪
    あたくしは今頃反逆のルルーシュのEDにハマっています・・・。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    あそこまで池田が負けてると応援したくなるものですw
    池田アアアァ(ry

    自分が住んでいるところでも、放送していないアニメが多いですよw
    ほとんど都会にいる兄に支援されてます…。

    >jjkingさん
    最初は衣かわええと思っていたんですが、いざ対決となると性格違いすぎて…w
    恐ろしい子…!

    >ひろこんぐさん
    本当にごめんなさい!
    いつか書くといいながら一年が経ってしまいました…。
    どんどん時間が経つと思いでも消えかけてしまい…(言い逃れ)

    あそこは急な坂だったはずです…。
    無理は禁物ですよ!

    コードギアスのEDならモザイクカケラが大好きですよ。
    あのEDだけでいい演出になってました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/175-f7bd3212
この記事へのトラックバック


最新記事


