スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君の知らない物語

2009年08月11日 19:57


予約していた『君の知らない物語』が届きました。
この曲はTVアニメ「化物語」のEDテーマなんです。


EDを聞くたびに好きになってくるんですよw
イントロが大好きなんですよね。



それともう一つ。
LOVE&ROLLもホントいい曲なんですよ。
ガゼルさん、いい仕事しましたわ・・・。
この透き通った声がいいんですよね。



特典で付いてきたステッカーのイラストがいいですわ!
さすがredjuiceさん!
帽子をかぶった二人が気になっているところです。







さて、これは何のCDだと思う?

実はけいおん!のキャラソンなんですよ。
さわちゃんが歌う『Maddy Candy』なんですw

このダークな感じがさわちゃんらしいすなぁ・・・。
けいおんのまったりした感じが消えてるけどね!



このCM流れたとき吹いたわw


Maddy CandyMaddy Candy
(2009/08/12)
DEATH DEVIL

商品詳細を見る




コメント

  1. なたんぎ | URL | -

    はじめまして!なのかな?
    一応コミュの方では挨拶させて頂きましたが、以後宜しくお願いしますね。

    それにしても、もう入手されたとはツワモノですな…w
    ステッカーも、忍野×2はよく描かれていて素敵ですよね。

    不覚にもさわちゃん先生吹いてしまった…orz

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    このED好きですー♪
    もう発売してたんですね、今週中にでも買いに行こうかな…w

    あ、これけいおんのCMだったんですかw
    見覚え(というか聞き覚え)はありましたがまさかけいおんとは…w

  3. ひろこんぐ | URL | -

    うぬぬ、やるなあ・・・

    けいおん!ですか・・・。
    ぜんっぜんわかりませんでした~。
    そんなところが「すごい」と思います。

    『君の知らない物語』、いいですね~。
    LOVE&ROLLもよかったです♪

  4. jjking | URL | -

    さわちゃんも、君の知らない物語も
    どちらも神曲ですよねww

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    コミュではお世話になります!

    忍野二人は好きなので、ちゃんとステッカーで描かれて嬉しかったですよ。
    ステッカーはもう飾っていますw

    さわちゃんのキャラソンだけオーラが違いますからね…。
    あれは吹きますw

    >灯籠さん
    是非買っちゃってください!
    ステッカーだけでも満足します。

    あのCMは絶対勘違いしそうですよねw
    あれはギャグとしか思えませんw

    >ひろこんぐさん
    けいおんとは思えないですよね。
    でもそれもスタッフの遊び心かな…。

    それはよかったです!
    この曲調が好きなんですよ。

    >jjkingさん
    Maddy Candyを聴いてみましたが、本当にさわちゃんらしいですね。
    あれはさわちゃんの覚醒モードですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/174-1d74a24d
この記事へのトラックバック


最新記事


