スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


官兵衛さんの邪悪オーラが異常

2009年08月09日 18:46


やっぱり大河の主役は格が違うなぁ


大河効果なのか、公式サイトのTOPにいるとはw
もしかしたら3はメインに描かれるかもね。
私は前のイカ兜(折烏帽子型兜)の方が好きだったぜ、兼続!


戦国無双3 限定ムービー

幸村の馬の使い方に泣いた!
スキーかよ!!!


三成の白いもふもふが気になる。
甲斐姫の最初の印象は黒そうなイメージでしたが、ムービーを見ているとそうでもなさそう。
美人さんですなぁ・・・。


官兵衛さん、貧血気味ですか?
黒幕的存在にしか見えんw



スクリーンショット見ると、敵が少ないんだよなぁ・・・。
無双は敵をなぎ倒す爽快感が売りなのに。
三国無双5の二の舞にならなければいいんだが・・・。




この女子高生 GIRL'S-HIGHのエンディングのセンスいいよなぁ・・・。
OPより断然EDだな。
このアニメは全く知らないけどね!


このポーズがたまりません!

女子高生EDパロって多いですよね。
その中で個人的に気にいったのを紹介。

タキかわええ・・・


絵がきれいすぎる!


動く……だと!?




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    貧血はつらいぜ。

    確かに貧血顔(笑)。

    女子高生がいたのは西武池袋線中村橋駅~?
    と妙なことを気にしていたオイラです・・・。

    ED、かわいかったです~(*^_^*)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    貧血は辛いですよね。
    昨日自分が貧血だったので寝てました…。

    西武池袋線中村橋駅…!?
    ぬぬぬ…さすがひろこんぐさんですね。
    田舎者なので全く気付きませんでしたよ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/173-20408671
この記事へのトラックバック


最新記事


