スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オススメの歌手 KOKIA

2009年08月07日 12:30

今回は音楽紹介。
歌手の「KOKIA」の話。
とは言っても、前から知ってましたが、今頃はまり始めて、現在入門中なのですw



曲名 ありがとう…
泣けるFlashシリーズで知った曲。
これはもうやばい、とにかくやばい。
この動画は見ていて元気でるから、たまに見に行きます。



曲名 人間ってそんなものね
歌詞だけで泣けてきます。

このMADで知りました。
声質が変わっているから、歌っているのがKOKIAさんだと気づかなかった。
どうでもいいがデモンズソウルは神ゲーと認めざるを得ない。



曲名 たった1つの想い
この曲でKOKIAさんを初めて知りましたよ。
大好きな曲の一つなんですが、GUNSLINGER GIRLは見たことがない・・・。
一期がかなり評価されているので、いつか見てみたいです。


trip triptrip trip
(2002/01/23)
KOKIA

商品詳細を見る

試しにこれを買いますぞ!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ぞくぞくっ

    KOKIAさん知ってましたけど・・・
    なんて素敵な歌声、とゾクゾクしました。
    着うたダウンロード決定かな・・・。

  2. あいす | URL | -

    またも通りすがり失礼しますw

    KOKIAさんの存在は初めて知りました。
    GUNSLINGER GIRLや新海さんの作品は大好きなので興味本位で聴いてみましたが・・・とても歌声が綺麗!
    音使いも良いし、何より歌詞が素晴らしいですね!
    これは良い存在を知った・・・

    私もGUNSLINGER GIRLは原作しか見たことありませんけど、これはアニメも見たくなってきましたww

  3. がらぐだ | URL | -

    奇遇ですね、自分も「たった1つの想い」を気に入って聴き始めましたw

    GUNSLINGER GIRLはホント一期だけ観ることをすすめますw
    二期の1話Aパートで切るのを決めたくらいですからねw
    放送時に比較動画とかも作られたくらいですよ^^;
    一期は音楽も演出も良いのでぜひオヌヌメです><b

    ファントムの「KARMA」もよかったですよ~

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    聞いててぞくぞくときますよね!
    曲によって声質が違うから毎回驚かせられます。
    自分もダウンロードしてきました!

    >あいすさん
    いえいえ、通りすがっただけでも感謝です!

    私も興味本位で聴いてみたら、曲に感動してしまい何度も聴いてしまいました。
    歌声、歌詞どれも素晴らしいですよね!
    歌詞を深く考えながら読んだのは久しぶりでした。
    紹介してよかったです!

    私は原作もアニメも知らないので、両方とも見たいですw

    >がらぐださん
    1話Aパートで切りましたかw
    そこまでひどいとは…。
    逆にいったいどんな内容なのか気になってきますw
    今見ているアニメを見終わったら、すぐに一期を見たいと思います!

    KARMA聴きましたよ!
    壮大な感じで鳥肌立ちそうになりましたw
    この曲もチェックせねば…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/172-cd71f9b9
この記事へのトラックバック


最新記事


