スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年 秋アニメ

2009年08月07日 11:49

秋アニメをチェックしているんですが・・・。
おもしろそうな作品が少ないのう・・・。

今のところ視聴予定の作品
11eyes-イレブンアイズ-
とある科学の超電磁砲(レールガン)
にゃんこい!
空中ブランコ
生徒会の一存
夏のあらし 第2期
真・恋姫無双

この中で唯一期待しているのは超電磁砲だけですね・・・。
ビリビリが主人公なら見るしかないな!

11eyesは本編より主題歌の方が楽しみ。

猫が好きだからにゃんこい!を見る。
ただそれだけの理由。

恋姫無双は不覚にも一期がおもしろかったからなぁ・・・。
恋姫はキャラが個性的だからいい。
とりあえず『はわわ』に期待。



今の段階ではこれらを見る予定ですが、PVを見て最終判断ですね。
あと今期は化物語が一番おもしろい。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    夏のあらししか見るものがないですー
    というか今期にいいものがありすぎて
    来期が微妙に見えますw

  2. がらぐだ | URL | -

    ビリビリかわいいですよね(^-^)
    個人的にはDTB二期に期待かな?

  3. jjking | URL | -

    生徒会の一存に期待ww

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    秋期はほとんど1話で切りそうな予感!
    去年の方が輝いていたような気がしますw
    それにしても今期は良作が多いですよね。
    4作ぐらいに減らしたいのですが、続きが気になって減らすことができない状況ですww

    >がらぐださん
    最初はかなりのインデックス派だったんですが、インデックスがどんどん空気になっていき…。
    気づいたらビリビリが好きになっていましたわw

    DTBは見ておけばよかったと後悔してます…。

    >jjkingさん
    生徒会の一存、いったいどうなるんでしょうかねw
    花田脚本…緊張してきた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/171-c550f610
この記事へのトラックバック


最新記事


