スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

2009年08月06日 16:24

新しいブログパーツを2点追加しました。
かなり前からあったゲーム版『ストライクウィッチーズ』応援バナーは消しました。
なんかもうブログの一部になるぐらいありましたからね(^_^;)


個人的にこれが気にいってますw
横山光輝 三国志は面白いよ、ホント!


あとツンデレバージョンもあるよ!
ヤシマ機関様ありがとうございました。



昨日の話です。
ブログ更新も終わり、ほっとしたところでまたーりとネットサーフィンでもやるかと思っていたら。
「・・・ハッ!今日レンタルDVDの返却日じゃん!」と深夜に気づきましたよw
自転車で夜の町を猛スピードで走りました(良い子はまねしないでね)
危険なんてことより、その時の頭は延滞金という言葉しかありませんでしたw
大雨が降ったので、滑りそうで大変でした。
滑ったら・・・田んぼに落ちるじゃねえか!
これぞ田舎クオリティ!
田舎で深夜となると誰もいないので自転車で猛スピードで走っても大丈夫なのだ(たぶん)

まぁ、なんとか営業時間に返せましたよw
今度からはちゃんと返却日は頭に入れとかないといけませんな。



動画紹介

誰かやってくれると思ってたよ!
鯨とVenus Say…を合わせて聞きたかったんですよね。
聞いてみると、何とも不思議な感じになってます。
曲もいいが、所々ギャグも入っており面白いですw



全く・・・私は涙腺が弱いと何度も言っているでしょうが!
ラストは思わず涙が出てしまいました。


どれもヘッドフォンで聞いた方がオススメです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/170-b3b2cbc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


