
--年--月--日 --:--


街へ予約しにいこうよ 白騎士物語

2008年12月14日 11:51

PS3を持っていない自分が白騎士物語に夢中になるとは・・・。
PS3ごと白騎士物語買いそうで怖いです。
でも買う余裕がないという現実。

今回もこりずに白騎士物語の話ですよ~。
日記として書くネタがないからですよ~。

白騎士物語 シークレットパーティの動画を見つけたので紹介

オンラインが楽しみすぎる
だけど、身内と知り合いにはオンラインできる環境じゃない・・・。


シークレットパーティにはKAZCOさんによる主題歌ライブがありました。

主題歌いいなぁ・・・。
この曲けっこう気に入ってます。
予約特典のサウンドトラックCDにこの曲が入っていますよ。
よ・・・予約しろということか!?



シークレットパーティの話ではありませんが、白騎士物語のwikiに気になることが書かれていました・・・。
3人のヒロイン候補がおり、ユウリ、シズナ、カーラの3人の中どれも異なるタイプの中から恋愛を繰り広げる。

ワタシビックリダヨ



続きはコメントのお返事
>ひろこんぐさん
今回のポーションはおいしかったですよ。
だいぶ前のポーションと比べてみると絶対においしいです!
でも200円しました・・・。
意外と高かったです。

主題歌は予約特典に付いてくるサウンドトラックCDに入っているそうです。
ゲームを買えということなんでしょうかね・・・。

>ふぐばさん
アニメのかみちゅもいいですよ。
不思議な癒しがあります。

漫画読んだことがあるんですか!
ふぐばさんがおもしろいと言うのなら読んでみようかな・・・。

そして、センター試験頑張って下さいな!
私は応援してますよ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/17-3d81bccb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


