スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前が信じる、お前を信じろ!!

2009年08月05日 21:35

この三日間、腹痛がひどいのです。
医者からもらった薬を飲んでも効き目がないという・・・。
じゃあどうすればいいんじゃい!(゚Д゚)
こんな感じで困っています。

絵を描けば集中して痛みなんて消えるんじゃないか!
そう考え、適当に近くにあった資料を参考に描いてみたけど・・・。
痛みがひどいので集中できるわけがない。
その点については考えてなかったぜ!(||゚Д゚)
でもここであきらめたら負けのような気がしたので、そのまま描いていました。
今思えば、その時寝ておけばよかったなと後悔してますw


それで描いたもの↓

天元突破グレンラガンからカミナのつもりです。
兄貴がなんか幼くなっておる・・・。


世界は広い・・・プロは約4分で描き上げるんだから。

さすが作画監督!
その技術を伝授してほしいです!



コメント

  1. SSRGT | URL | zJKI8rcc

    本当にお久しぶり

    久しぶりです
    学校のテストだのなんだで死にかけてましたが夏休みに突入したので
    ブログの方も更新できるかと
    あとサイトの名前変えました
    ついでに指向も変わりましたので

    見た瞬間すげぇと思いました。
    絵がうますぎる!!
    私も頑張らなくちゃと思う・・・orz

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Wind Music SSRGTさん
    ホントにお久しぶりいいいいです!!!
    お元気でしたか?

    テストでしたか!
    私の場合は地獄を見ましたが…w

    いったいどんな指向になるのか気になります。
    あとでブログにお邪魔しますね。
    リンク名も修正しておきます。

    本当ですか!
    その言葉はきっと兄貴も喜んでいると思いますよw
    お互いに絵がんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/167-6d4b79a4
この記事へのトラックバック


最新記事


