スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blu-ray・・・恐ろしい子

2009年08月04日 21:17



くそッ、なんでこんなにきれいなんだ!
無論、Blu-rayだからだよ


けいおんDVD1巻買いました。
Blu-rayが見れる環境ではないので、仕方なく特典が付かないDVDの方を・・・。
上の画像を見ると、先にブルーレイレコーダー買ってから1巻を買うべきだったと後悔してきます・・・。
でもうちのテレビは古いから、Blu-rayの高画質が活かせないと思うんだよな。
まずはテレビからなのか!?そっちからか!


けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
さすがにパッケージがピンクというのは・・・ないわー



GACKT:「戦国無双3」とコラボ 大河ドラマの謙信役で「戦いの悲しさ表現したい」

GACKTが「戦国無双3」のED曲とCM曲を担当することになったそうです。
「戦国無双」の世界にふさわしいとGACKTに依頼したそうです。

そんなことより、Wiiじゃなくて別の機種で出してほしいっす。



これがパチスロの曲・・・だと・・・?
パチスロをなめてました・・・<(_ _)>
是非ゲームでもこんないい曲を作ってほしいですね。



コメント

  1. jjking | URL | -

    そおおおおおおおなんっすよ
    ピンクっていうのがどこか許せんのですよww

  2. がらぐだ | URL | -

    さすがBlu-ray画質はすごそうだ(^^;
    自分も先にモニタがほしいですね。
    ピンクってのがけいおん!のイメージだったんじゃないかな?

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    店で探しても、色で目立ってすぐに見つかりそうですよねw
    実際そうでした、はい。
    Blu-rayなら青で統一すればいいのにw

    >がらぐださん
    恐ろしい画質ですよ…。
    これがBlu-rayの実力なのか…!

    私もイメージなのかなと思っていましたよ。
    個人的にはオレンジというイメージが強いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/166-c8acfb46
この記事へのトラックバック


最新記事


