スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・ヤツが・・・来る!

2009年08月03日 21:48

またあのお方が現れました・・・。
いつも人気の新作ゲームが発売する時に現るヤツです。

従姉です、はい。

前回現れた時の話はこちら⇒ヤツが・・・来る!

前のブログを見ていてくれた方にはわかると思います。


従姉は昔から苦手でした。
・ゲームでは性格が変わり、怖かったです。酒を飲むとさらにパワーアップ!
・酔っ払うと酷い。説教、そして日本語じゃない会話が始まる。
あとその他もろもろ・・・。

今は少し慣れてきましたが、昔の嫌な思い出が消えないので、見た瞬間逃げる癖は相変わらずですw


さて連絡なしで来たのでびっくりしました。
脳内で呂布のテーマが再生しましたよww

りょ、呂布だあああああああああああ(||゚Д゚)
みたいな感じでしたね。

なんで来たんだろうと考えてみたら、モンハン3発売してましたね。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
ということでモンハン3を持って来てました。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!
深夜に来られると迷惑なんだがあああ!
理由を聞くと、私がモンハン3の発売を楽しみにしていたの知っていたらしく、仕事終わったらすぐに来てくれたそうです。
ありがたいありがたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ続くよ。

モンハンをやっていたら眠気なんて吹っ飛びました。
いやぁ、おもしろい。
感想書くはずだったけど、記憶がほとんど飛んでいるので無理です。

モンハンの後はBLAZBLUEをやりました。
なんと従姉は最近買ったばかりで1回しかやっていないということ。
これはチャンスじゃねえか!!!
BLAZBLUEは以前やったことがあるんだぜい!
うちのノエルさんで圧倒的に完全な勝利を!

結果
5勝18敗

べ、別にこんな程度で悔しいんじゃないんだからね!





まぁ、なんだかんだで楽しかったですw
今度はいつ来るのだろうか・・・。
少し楽しみ。




コメント

  1. テトラ | URL | -

    ヤツが・・・来る! シリーズ化希望

    従妹とゲームいいですなぁ
    今回からモンハンは水中プレイできるそうで
    水中の操作は苦手なんですけど、どうなんでしょうか(´・ω・`)
    プレイ動画とかはすこし見たんですが、いろいろ変わってますねぇ
    なんでPSPで出ないんだorz

  2. ひろこんぐ | URL | -

    キター

    いとこさん久しぶりの登場ですね。
    あいかわらずゲーム強そうで・・・。
    深夜っていうのがすごいですね(^_^;)

  3. がらぐだ | URL | -

    良いいとこさんじゃないっすか(笑)
    もうちょい小さい頃なら親戚、兄弟でゲームできる人ほしかったかな?w

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >テトラさん
    シリーズ化ですかw
    また現れたら書くことにしますねw

    モンハンはPSPでほんの少ししかやっていないんですよ。
    敵の咆哮を聞くと思いっきりびびったりしてましたw
    水中戦は溺れそうになりそうで大変でしたねww
    たぶん時間が経ったらPSPで出ると思いますよ。

    >ひろこんぐさん
    久しぶりに来ましたね。
    でもお盆休みの時に来そうですw

    ゲームは相変わらず鬼のように強いです。
    もうちょっと手加減してほしいです!

    従姉が言うには深夜の方がテンションが上がるそうなんです。
    私はすごく困るんですけどねw

    >がらぐださん
    今はまだ良い方ですよw
    昔は酷かった…思い出したくもないです。

    うちの親戚はほとんどがゲーム好きなので、親戚が集まると楽しいですよ。
    従姉が落ちついていれば、もっと楽しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/165-9ecd0e05
この記事へのトラックバック


最新記事


