スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噂は本当だった 劇場版『Fate/stay night』

2009年08月02日 18:35


前から噂になっていた劇場版『Fate/stay night』でしたが、本当に劇場版をやるそうです。

劇場版『Fate / stay night』オフィシャルサイト
サイトを見ると、UBWの可能性が高いですね。
映画となると、あの短い時間でうまくまとめられるか心配・・・。

映画が始まる前にfateをクリアせねばばばば・・・。



Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
このセイバーさんがすっごく欲しいです。





主題歌が好きなんですが、結局見ていなかった『sola』を試しに1話を見てみました。
とりあえずトマトしるこが気になりましたw

まだ1話なので特に何とも言えないですが、ちょっと期待外れだったなぁ・・・。



このEDがかなり好きです。



七尾さんご本人としか思えんww



七尾奈留繋がりでef。
最初から合いすぎてびっくりしたw
すごいとしか言えません!




合宿終わりました。
「終わるの早ッ!」と何度でも言ってくだいw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/164-8c93336a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


