スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また合宿!

2009年07月30日 11:53

自分は剣道をやっているんですが、余分な力を入れてしまうせいか、肩こりに困ってます。
肩こりから頭痛にくるから大変。
昨日はすぐに寝たので、少しは楽になりましたけどね。


さて話が変わりますが、PS2がディスクを読み込まなくなったんです。
PS2対応のクリーナーできれいにしたんですが、あまり効果なし。
たまに読み込んでくれるようにはなりましたがねw
分解して掃除する勇気もないし、修理にお金をかけるのもなんかなぁ・・・。
これはもうPS3買った方がいいんですかね。

昨日は奇跡的にディスクを読み込んでくれたので、Fate/stay nightをやってました。
途中でいきなり読み込まなくなるなんてこともあるので、しつこくセーブしてましたw
今はまだ「Unlimited Blade Works」です。
しかもまだ五日目。
進むのが遅くてすまんね、文字が小さいから読むの大変なんですよ。

今回は二回連続でバットエンドにしてしまったので落ち込んだ。

一回目
凛の攻撃をかわすため、どこに逃げるか。
廊下に逃げたら、あたり放題じゃないか!
迷わず『階段に飛び込む……!』を選びました。
これで安全・・・って上からかよおおおおおおおおおお(゚Д゚;)
そりゃあないぜ、遠坂さん!

二回目
ライダーに襲われ、ピンチに。
どうする?どうする?私!?(ライフカード風に)
そういえば危ない時は令呪を使えってセイバーが言っていたじゃないか!
迷わず『令呪を使う。』を選択。
さぁ、セイバーさんカモン!・・・ってぎゃあああああああああああああああああ(゚Д゚|||)
ライダーさん、容赦ないっす。


落ち込んでも、あとで謎のお助けコーナー「タイガー道場」があるからありがたい。
あの二人には毎回笑わせられますw
タイガー道場を全部集めれば、何か起きると友人が言ってましたが・・・。
私にそんな勇気ありませんw


続きは「ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話」のネタばれがあります。




ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」

左のイケメン「妖精王・プィル」とアルサルは何か繋がりがあるような感じですよね。
あとEDでいつも出てくるあの少女・・・あれはリアンノンと関係があるのか・・・。
わからん、わからんぞ・・・。



今回は挿入歌「Until」が入って、いい演出になっていたと思います。
この曲は原作のEDだったのか・・・。
サビのところがたまらなく好きです。
これがアニメの主題歌でもよかったな。
この作品にすごく合っている曲だと思います。


ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/09/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
リアンノンのねんどろいどが発売するなんて初めて知りました。
でも、できればアロウンのが欲しいなと思っていますw




お知らせ
明日から合宿が始まるので、少しの間更新できないです。




コメント

  1. モリモ | URL | -

    自分も昔、剣道やってました。
    当時は嫌々やってたんですが、思い返すと結構たのしかったなー、と感じます。

    籠手が痛くてくさいんですよねw

    合宿がんばってください!

  2. ひろこんぐ | URL | -

    いってらっしゃーい

    血行が悪いと、べつのどこかが悪くなったりしますね。
    力まずにがんばってください♪ 剣道のことはまったくわかりませんが、かっこいいですよね☆

    メンズキャラがヤバいです。惚れちゃう…(*^_^*)
    曲も・・・サイコー!!!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >モリモさん
    モリモさんも剣道やっていたのですか!
    剣道は辛くて嫌ですが、最後までやればいい経験になるかなと思ってがんばっています。
    何年も経つと嫌なことがいい思い出に感じることはよくありますよね。
    剣道もそう思えるようになりたいです!

    籠手が一番苦手で外れると痛いし、しかも臭いw
    あれは酷いです…。

    合宿は何度か死にそうになりました…w

    >ひろこんぐさん
    そうなんですよ、別な場所が悪くなり始めました…。
    ぬるま湯の風呂でゆっくり入って、肩こりを楽にしてます。
    いらない力を使ったりしてしまうのが癖なので大変です。
    これを直さなければ肩こりが酷くなる一方ですからね(^_^;)

    ティアーズ・トゥ・ティアラの男性陣は魅力的な方が多いですよ。
    アウロン様に惚れてしまいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/163-302bc1c3
この記事へのトラックバック


最新記事


