スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり睡眠は大事

2009年07月28日 22:42

朝からボーとしていたせいか、電車の時刻表を間違って読んでしまい・・・。
電車を合計二時間も待つことになってしまいました。

とにかく暇だった。
しかも昼から酒を飲んでいる酔っ払いがいて、いきなり演歌を歌いだすし、説教を始めるから大変。
待っていることで疲労感があるのに、酔っ払いのせいで余計に疲れた・・・。

「このイライラを何とかしてくれぃ!」
そんな時は音楽でリラックスですぞ!


イライラし始めたときは音楽を聴いて落ちつかせるのが、いつものやり方。










これらを聞きながら過ごしてました。
ほとんど嫌な気分は吹っ飛んだ気がします。
あと茶太は癒し担当ですw





すっごくどうでもいいけど、この宮あおいさんいいよね。
いつもほわほわした感じのイメージがあったので、このCMには驚いた。
さすが女優さんだな・・・。




コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    宮崎あおいさん童顔ですからねぇ^^;
    大河とかでもかなり歳の役もやってたし
    こっちのほうが普段のイメージより好きかな?w
    っていうかPENほしすw

    紅のED久々にききましたw
    茶太verの夏影は初めて聴きましたね;
    ポップな感じですね

  2. ひろこんぐ | URL | -

    女優すごい

    宮あおいさん、こんな感じのほうが好きかな~。
    すごくきれい。
    髪型が・・・良すぎ。アクセサリーも・・・欲しいです。

    睡眠時間は・・・必要ですよね。
    でもゲームのほうが大事なオイラです・・・。

  3. jjking | URL | -

    あおいちゃんは俺の嫁だおww

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    幅の広い演技ができるからすごいですよね。
    大河でもあんな年齢の役をやるとは…驚きましたよw

    茶太が歌うとまた違う夏影になりますよね。
    これが茶太の好きなところなんですよ。

    >ひろこんぐさん
    自分もこのあおいさんが好きです。
    同じ女性として尊敬しますよ。
    髪型いいですよね!
    どうしたら、あのようになるのか…!

    私もゲーム優先になってしまうのです…。

    >jjkingさん
    残念ながら…もう既に高岡氏の嫁なのです。
    jjkingさんには澪がいるじゃないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/162-d28975eb
この記事へのトラックバック


最新記事


