スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばれ池田!負けるな池田!

2009年07月28日 21:30



※クリックで拡大できます
どうやら梓は澪が好きなようです。

目の保養になりました。
ごっつあんです!


続きは「咲 -Saki- 第17話」のネタばれあり。




咲 -Saki- 第17話 「悪夢」

池田ああああああああああああああああ
悪夢っていうレベルじゃねぇぞ!
0点にして、精神的に追いつめるとは・・・麻雀すると性格変わるな衣・・・。
それにしても池田に対して他の3人は戦力差ありすぎるだろ・・・。
決勝戦開始前は自分が活躍して逆転するとやる気満々だった池田さん。
それがもう表情が絶望しかないです。
最後はほとんど諦めた感じでした。


でも咲のおかげもあり、何とか池田は助かったんでしょうかね。
麻雀ワカラナーイ、チョットセツメイホシーイ
咲も本調子が出てきそうなので、さらにおもしろくなってきそうです。
きれいに嶺上開花を決めてほしい。
あと池田もがんばれ。


四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
このEDも買っちゃいました。
咲のEDは好きですわ。





コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    池田いじめも甚だしいですわw
    池田も常人の中では強い方なんですけどね。 常人の中では。

    とりあえずこんなようになったら
    私なら精神崩壊して暴れだしますw

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    常人を強調しないでくださいww
    ということはあの3人は異常ということなんでしょうかw
    満月の夜になると強くなるなんて…衣は狼男か!

    確実に鬱になりますよねw
    助けてキャプテーン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/161-2cea91f1
この記事へのトラックバック


最新記事


