スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーナかわいいよルーナ

2009年07月26日 19:40

やっと『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見てきました。
まさかハリー・ポッター作品で萌えてしまうとは!


ルーナ・ラブグッドがかわいいのですよ!
なんという不思議ちゃん!


いやぁ、不死鳥の騎士団は最高でした。
次回作の謎のプリンスでもルーナの出番があるのなら、是非劇場で見たいものです。



ハリーポッターの原作は炎のゴブレットまでしか読んでなかったんですよね。
映画の炎のゴブレットは正直残念でした・・・。
原作読んでいないと話についていけないだろ・・・。

久しぶりに長い小説を読みたかったから、不死鳥の騎士団を読んでみようかな。



続きはティアーズ・トゥ・ティアラ 第16話のネタばれがあります。



ティアーズ・トゥ・ティアラ  第16話 「戦う理由」

あれ?今回作画が変わってませんかい?
所々作画が気になる点がありましたw
リアンノンが大人っぽくなった気がします。



今回はオガムのおじいちゃんが大活躍でしたね。
おかげでアルサルはやっと本当の戦う理由に気づきましたよ。


ずっと思っていたことなんですが、オガムが一番最強だと思うんですよねw
最初から魔法使っていたら余裕に勝つじゃないか!
なんでその体であんな力を出せるんだろう・・・。
その理由がわかりました。

お、オガム!?(゚Д゚;)
ご乱心じゃないので安心してくださいw
オガムが竜の姿になっちゃいましたよ・・・。
だから龍がどーたらこーたら言っていたのですね(内容忘れた)

なんかこの展開・・・ハクオロさんを思い出しました。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ハオクロさん

    いつになったら「うたわれ」観れるのかわからないですが、観てやりますぜ~☆

    って、ハリーポッターの映画も面白そうですね。
    まだ二作品しかテレビで観てません。一気に観たいですよ!!!

    アニメが深夜が多くて録画できない(操作がわからない…)オイラです。つらい。

  2. jjking | URL | -

    ななななんという事実
    俺はこのコを先日劇場で
    萌え~~~~と叫びましたからねww
    先輩とww

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    いつか見る機会が来ると思いますよ!
    その時までしばしお待ちを!

    個人的には一作目の賢者の石と三作目アズカバンの囚人が好きです。
    また再放送すると思います。

    録画する機械が壊れたので、リアルタイムでいつも見てます…。
    朝早いときは辛い…。

    >jjkingさん
    その時は私もいっしょに叫びたかったですw
    それにしても先輩www
    その先輩と是非とも握手をしたいです。

  4. ノンク | URL | UMW5Dc4g

    Re: ルーナかわいいよルーナ

    良かったー
    ルーナをかわいいと思っている人がいて
    あんまりHPがないからいないのかと思ってたよ・・・

  5. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ノンクさん
    おぉ同志が…!
    ルーナは不思議なところが可愛いところだと思います…!
    でもあんまりルーナ好きがいないのがつらいですよね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/159-ada605c2
この記事へのトラックバック


最新記事


