スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オススメ音楽 天野月子

2009年07月20日 15:39

最近天野月さんにはまってきてます。
今になって天野月子から天野月に改名したことを知りました・・・。

私がオススメする曲↓


曲名 龍
この曲で初めて月さんを知ったんですよね。
いい歌ですわ。



曲名 箱庭



曲名 ライオン



曲名 ゼロの調律


まだ知っている曲が少ないので、今いろんな曲を聞きまくっているところです。
アルバム買おうかな・・・。
Winona Riders~月の裏側~Winona Riders~月の裏側~
(2004/03/03)
天野月子

商品詳細を見る



コメント

  1. あいす | URL | -

    通りすがり失礼します。
    私は零シリーズのファンです。
    でもWiiを持ってないので月蝕の仮面はやらずじまいだったんですよw

    ゼロの調律、素晴らしかったです!
    何度も聴いてしまいましたww
    感動をありがとうございました。

  2. ひろこんぐ | URL | -

    月さん

    初めて知った方です。
    大人っぽい歌声が沁みるぜ~☆
    うーむ、たしかにいい…♪
    CD、買ってオッケーなのでは(*^^)v

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >あいすさん
    零シリーズは少しだけやったことがありますよ。
    あれは本当に面白いですよね!
    でもホラーが苦手なんです…(夜にプレイするのは無理なのですw)

    ゼロの調律は一押しですよ!
    私も初めて聞いたときは何度も聞いてしまいましたw
    聞いてくださってありがとうございます!

    >ひろこんぐさん
    大人っぽい声がたまらなく好きなのです!
    いろんなジャンルの曲を歌えるのがいいんですよ。
    CD買うしかないですね!

  4. ・リヴ・ | URL | -

    つっこさんにつられて・・・

    きちゃいました(苦笑)
    はじめまして~^^

    つっこさん、色々な曲調の歌があっていいですよね~♪
    自分も紅い蝶で『蝶』聴いて以来、大好きです♪
    CDはぜひ買うべきですよ~w

  5. がらぐだ | URL | -

    天野月子さん良いですよねぇ
    零シリーズで有名な方ですよね。
    ゲーム自体はやったことないんですがw
    聴き始めた時には活動停止って聞いてたんですが
    天野月に改名されたのですね!よかった^^
    友達がCD持ってるみたいなので今度借りてみようかな

    某有名実況者さんの選曲で聴いた
    SPYって曲がすごいかっこよかったです♪

    まったく関係ないけど・リヴ・さんを発見してフイタw
    世間ならぬFC2は狭いぜ!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >・リヴ・さん
    色々な曲調があるので毎回驚かせられますよ。
    つっこさん、恐るべし…。

    紅い蝶で蝶を聞いたとき、いったい歌っている人は誰なんだ!と気になっていたら、天野月子さんでしたw

    CDは絶対に買いますとも!

    >がらぐださん
    零シリーズの曲はどれもたまらなく好きなんですw
    肝心のゲームは挫折してしまいましたが…。

    活動停止と聞いたときはかなり驚きましたよ。
    今になって好きになったのに…。
    でも改名となって安心しました!

    SPY聞いてみましたよ!
    スピード感がとても好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/154-369a4649
この記事へのトラックバック


最新記事


