スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラック・ラグーン 第3期はOVA

2009年07月19日 22:02


第3期情報キター
だけどOVAなのか・・・残念。

またバラライカの姉貴に会える!いっやほーい!






OVA「灼眼のシャナS」第1巻 [Blu-ray]OVA「灼眼のシャナS」第1巻 [Blu-ray]
(2009/10/23)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る
そういえばOVA「灼眼のシャナS」も予約開始しましたね。
OVAの紹介しているけれども、アニメの灼眼のシャナは見たことないんだよなぁ・・・。


続きはプリンセスラバー、うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜のネタばれがあります。


プリンセスラバー!

見る予定ではなかった「プリンセスラバー!」を見てしまった。
セイバーに似ているような子がいたのでついw


なんというかこの作品・・・すっごくベタな展開が多いですね!
まぁそれも予測できたけどね!
でもここまでベタすぎると逆に面白くなってくるから困るw
視聴決定ですね、はい。



金持ちっていいですなぁ・・・。



うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第4話 「試される心」

空気だったサムがやっと登場。
それにしてもアニメのサムはイケメンですなw
でも最後まで目立ってなかったですね。
何がしたかったんだ・・・。

サム 「海ぶどう、一緒に食べにいかない」
おまえはどんだけ海ぶどうが好きなんだよw

夏音は相変わらず黒いオーラ全開。
まだピュアが足りないらしい。
夏音にピュアなんてものはあるのか・・・。
ピュアなんて言われるとドリームクラブを思い出すw
まぁこんなことを言っている自分ですが、うみものがたりの中では一番夏音が好きなのです。
根はやさしい子なんですよ。

さてウリンは何もできない自分に悩んでいるというかイライラしているのか・・・。
ウリンにも注目した方がいいですね。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ベタ・・・

    うーむ、次から次へと面白そうな作品が出てきてますね~。
    レベルが高そう。
    日本はすごい(^O^)/

    映像と音楽がカッコよすぎです!!!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    夏期はおもしろいのが多いです。
    5作品に絞って見る予定だったのですが、どれも気になるので絞れないですw
    もう時間との闘いですね…。

    あのOPは一期も二期も同じOPだったんですよね。
    でも全然あきないんですよ!

  3. がらぐだ | URL | -

    ブラクラ三期はOVAなんですか~
    ちょっとがっかりですね(^^;
    原作の今やってるとこまでやるのかな?
    メルさんはライドバックのOPもよかったですよねぇ^^

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    ずっと三期はTVシリーズだと思い期待していたので、OVAにはがっかりでしたね…。
    でも三期をやってくれるだけでありがたいですw

    ライドバックのOPは大好きです!
    サビの盛り上がり方が好きなんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/153-328db9f1
この記事へのトラックバック


最新記事


