スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すぐそこにアブラムシ♪

2009年07月18日 21:36


いろいろな事情により、途中で止まっていたアニメを見始めています。(おかげで今期のアニメ見てないです)
true tears、かみちゅ!、スクライド。
この3作を今月中に見終わりたい。

途中まで見ていたわけですが、もうすっかりどんな話だったか忘れてますw
特にtrue tears・・・。
なのでまた最初から見始めてますよw


true tearsはOPの曲にはまって、この作品を見始めたんですよね。


あとちなみに私は比呂美派

異論は認めない。
幼少の頃の比呂美にやられましたw


true tearsは最後まで見ていないので何とも言えないですね。
でも今のところはおもしろいです!


true tears聖地巡礼レポートでオススメサイト⇒true tears聖地巡礼 その1
「たこ焼き HACHI-HACHI」の店内がすごいことになっているんだが・・・。
それにしてもほとんど似てますなぁ。



~おまけ~

なんというriyaの無駄遣い





特にネタがないので少しだけ曲紹介。

曲名 INFORMATION HIGH
歌手 シャロン・アップル

アニメ 「マクロスプラス」




曲名 コンプリイト
歌手 逢坂大河(CV:釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣)・川嶋亜美(CV:喜多村英梨)

ゲーム 「とらドラ・ポータブル!」 ED

聞いていてPerfume思い出す。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    true tears

    true tearsの絵がいいなー、と思いました。
    音楽がいいと惹かれますよね♪

    あ、ホント、perfumeだ・・・。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    絵がけっこう好きなんですよ。
    アニメで見てても、丁寧に作っているなと思います。

    音楽から作品に入ることは多いです。
    やっぱり音楽は重要ですよね。

  3. がらぐだ | URL | -

    eufonius良いですよね^^
    知ってるかもしれませんが
    keyのコンセプトアルバム「Love Song」すごいオヌヌメです。
    riyaが全ヴォーカルですし・・・
    沙耶のテーマの元曲「走る」とか
    key作品BGMで使われたものの元曲が入ってたりします。
    しかも全曲良いんですよねぇ

    スクライドとか熱いもの観てますねw
    もっとだ、もっと、もっと輝けぇ!って感じでしたっけw
    true tearsはヒロインみんなかわいいですよね~
    乃絵も良いけど強いてあげるなら俺も比呂美派ですねw

    マクロス+安全運転妨害BGMwww
    ホントperfumeですね(汗)

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    「Love Song」は初めて知りました…不覚!
    しかもriyaが全ヴォーカルとは…不覚!!
    それを全然知らずにeufoniusのファンと言っていた自分が恥ずかしいですw
    あとで調べてきます!

    スクライドは本当に熱いですねw
    見ていて燃えてきますよ。
    でもそういうのは大好きなんですw

    うっひゃほい!比呂美派ですか!
    是非同士と呼ばせてください。

    あれは運転妨害しちゃいますよw
    思いっきりスピードを出し過ぎそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/152-55d4151a
この記事へのトラックバック


最新記事


